2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ再開。

どうもお久しぶりです(*´ω`)
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

リアルで色々ありまして、精神的に病んでたのと、ゴタゴタしてて休んでました!
今もゴタゴタしながらイライラしながらな日々ですが、非現実のROが癒してくれてます!
なんかもうフワル様が慰めてくれてるかのようです…w

ROにINする時間もすっかり元通りになりましたし、ブログも再開したいと♪
ただ急遽5月末に引っ越しすることになったので、そっちの準備で忙しくなりそうですpq;

そして休止中にも関わらずちょくちょく見に来て下さってたブロガーの方を始め、皆様ありがとうございました(*´ω`*)
足跡のリスト見たら嬉しいぐらい結さんまみれでしたw
更新ないか見に来てくれていたと思うととても嬉しいですよね(*´ω`*)カンチガイ?

さてさて早速続きで記事へ。
まるまる休止更新してた1ヶ月半を要約できてないけどまとめてドドーンと書いてみました!
なんだかETでMVPcがついに出てしまったり、セカコス鯖行ったり、ヌヌヌ頑張ってみたり。
色々ありすぎでした・・・!

久々のぐるぐるまわーるボタン!復活ついでに押していただけると励みになります♪
2016年05月14日(Sat) | 未分類 | TB(-) | CM(12)

ちょっと休憩。

もともと低更新のブログではありましたが、ちょっとリアルのほうで色々あり、精神状態が追いつかなさそうなので、
ROのログインもどうなるかわからないため、ちょっと休みます。
挙げ句の果てに会社で部署編成も重なったので、なんかこの先もう不安しかないのですがw

更新ないか見に来てるよーっていって下さる嬉しいお方もいたので、ご連絡まで書かせて頂きました。
早ければ来月には復活するのかなとも思います。

C帖100個あけたやつとか、色々下書きのまま保存になっているのですが・・・w
Friggの砂も連になったし・・・と色々書きたいこともあるのですがpq
戻ってきたら超時間差で書きたいと思いますw

それではまた。
2016年03月24日(Thu) | 未分類 | TB(-) | CM(6)

冬休みの宿題【深夜のおもちゃエンチャント】。

こんばんにゃ!
プリン。です(。´ω`。)

まずは久々のミテマス頂きましたv
GV開始前という時間にまさかの!
20160302_02.jpg
ユウさんお忙しい中ありがとうございますー><

月曜は前回の日記に書いたとおり夜に1回だけRGセカコス鯖いってきましたー!!
40人以上はいた気がします!
なんていうかグリフォンのせいでぼりゅーみー感があるので多く見えるんですよね!
20160302_05.jpg
もふもふっぷりも前回より多い。

20160302_06.jpg
その分動かない人も前回よりry


結果はというと。
スカラバMAPのとこで調子のって前でバニシングして魔法で死亡。
ですよねですよね-。
ぷるしゃんと庭行くとき風鎧の地100で行きますもんねぇ・・・。
可愛さのあまりイミューンな天使の羽とかつけちゃってるあたしは即ご臨終でしたん(*´∀`*)>テヘペロ


前回のと合わせて200ポイントぐらいで終わりましたw
帖と1個交換するか、製薬用にマステラと交換するかどうしようかなーという感じデス。



さてさて続きはおもちゃキャンペーン最終日の話★
2016年03月02日(Wed) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

ロイヤルぷりん。

こんばんにゃ!
プリン。です><

今回ちょっとだけ参加してみました!
20160229_01.jpg
♀RGのセカコス可愛すぎてやばいですよね><
このセカコスのために♀RG作りたくなっちゃうなーと。
どーしようどーしよう。
一応♂RGはだいふく。くんがいるんですけどね!

普段RG使ってないのでスキルとかさっぱり!
とりあえずフォースオブなんちゃらとか、スペルなんちゃらとか使って。
みなさんの後ろについてってひたすらバニシングでつんつんしてます(*´▽`*)
わけわからないっちゃわからないですけど。
普段使わない他職のスキルとかの勉強になりますね…!

夕方ぐらいの回で30人ぐらいだったのかな…?
もふもふぐりふぉんさんで行進する姿は圧巻でした。
20160229_02.jpg

生体のとこで死んで終わっちゃいましたが…!
もし今日の夜入れたら1回ぐらい行きたいなぁ( *´艸`)


次は何のセカコス来るのかなっ♪
2016年02月29日(Mon) | 未分類 | TB(-) | CM(2)

色々避けてみた(長司祭・ロザリオでれっつごー編)。

こんにちにゃ!
プリン。です><

先日入手しました「長司祭の指輪・ロザリオの首飾り」。
早速長司祭にはヨーヨーカードをさして使い始めました!
(大司教1・2がついたRJCネックレスは、昨年自作で作っていたので倉庫に放置してたので自前で持っています)
前回の日記でこういう装備で試したいなーということで色々書かせて頂きましたが。

早速2rdABの牛乳プリン。に犠牲になって頂きまして。
LUK型になって頂きましたw

リプレイ録ったんですけど、画面録画するソフトどれにしようかと迷っている内に数日経過(ぁ
SSでまとめてみる・・・w


とりあえず。
色々抱えてみました(*´¬`*)
協力してくれた、ぷるしゃん、ぬめちょさん、ぼっちさん、銀さん、蒼ちゃん、ひーくんありがとうでしたーv




耐えるプリンなんてプリンじゃねぇっ!
潰れてこそプリンだ!
2016年02月26日(Fri) | 未分類 | TB(-) | CM(2)
