2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルドメンバー募集について。

あたしが所属しておりますギルドにつきましては、随時ギルドメンバーを募集しております。
「Potato Company(通称:「芋」と呼ばれております)
GVの参加に関しては「威圧感」というギルドでの参加になります。
(芋・威圧感・BCさんの3つのギルドが集まって1GでGVをしてます。しおんさんと同盟中。)
他ギルドからGV参加している方は加入できませんのでご了承下さい。

~ギルド内の活動~
・社会人ばかりなので、平日は21時~0時頃がだいたいギルド狩りの時間になります。
・GV・TEについては、参加するととても喜ばれますが、基本自由参加です。
(あたしはTEは不参加で、GVについてはリアル用事がない時に参加してます。参加職も基本自由)
・現在毎週土曜日22:50前後より定期ET開催。(祝日とかあるとたまに休前日とかにも不定期開催)
・おもちゃ、マラン、モルス・ビオス、ジターバグ、LOVあたりについても、週に1~3回不定期開催。
(基本イベントとかきてなければ毎日上記のMDを3,4種類回してます。イベントMDがきていたりすると、そちらが優先されたりすることが多いです)

~加入条件~
・ゲーム内でのルールや、規約を守れること。
・迷惑行為をしないこと。
等々当たり前のことを守れれば大丈夫ですv



他詳細につきましては、加入時に説明させて頂くような形になります!
加入時は、面接といいますか、ギルドについての説明をさせて頂き、納得して頂いた上で2、3週間の仮加入をして頂きます!
体験終了後、自分には合わないかも・・・と思いましたらもちろん加入を取り消して頂いても全く問題ありません♪
芋でなら楽しくやっていけそうだー!と思って頂けましたら、あらためてそこで正式にギルドメンバーとしてお願いしますという感じです☆



加入希望者の方いらっしゃいましたら、モロク北カプラ真下がたまり場になっておりますので、ブログで「芋のギルドメンバー募集見ました」と、一言おっしゃって頂ければ何かしらの対応をさせて頂きますっ♪
2015年10月10日(Sat) | 未分類 | TB(-) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/02 14:21 ] [ 編集 ]

ギルド加入希望です

何度か溜まり場に伺わせてもらいましたが、ギルドの方がいらっしゃらないようなのでこちらに書き込みさせていただきました。
[ 2016/07/03 12:49 ] [ 編集 ]

初めましてこんばんはー!!
まさかの加入希望がありましてびっくりしてますΣ

コメント返信遅れまして申し訳ないです><

ログイン時間は何時頃になりますでしょうか?
いつもは夜ですと誰かしらたまり場にいるのですが、古王グローザ討伐の関係でたまり場に人がいないかもしれませんpq;

Skiletさんがいらっしゃっても大丈夫なように2PCはたまり場においておくように致しますね!

大体あたしは21時~0時ぐらいのログインになりますが、その頃はいらっしゃいますでしょうか・・・!
[ 2016/07/05 14:20 ] [ 編集 ]

返信ありがとうございます!

いきなりの加入希望申し訳ございませんでした。
ソロばかりでやっていたので、プリンさんの記事を拝見してて楽しそうだなと思い加入したいと思いまして!
平日は仕事の都合上、夕方から深夜までいないのでゴールデンタイム以外のログインなんです・・・
出来れば、土日辺りで再度伺わせていただいてよろしいでしょうか?
[ 2016/07/07 12:56 ] [ 編集 ]

とんでもないですー!
ただものすごい心配なのが、芋ギルドのメインの活動時間がまさにゴールデンタイムなので、なかなかご一緒できなさそうな分Skilletさんが楽しめるかそれが心配ですpq;

それでもよければお待ちしておりますね><

ちなみに今週の土日は休日出勤で仕事でしてOTL
夜の時間帯でしたらおりますが、その時間帯で大丈夫でしょうか?
[ 2016/07/08 12:19 ] [ 編集 ]

平日は、時間的にログインが深夜~早朝とかなので諦めてます!

ソロばかりでモチベがかなり落ちてて、土日だけでもご一緒させていただければと思いまして!
土日休日出勤ですか・・・!お疲れ様ですm(_ _)m
夜の時間帯でログイン出来そうであれば、一度Wis入れさせていただいてもよろしいでしょうか?
[ 2016/07/09 13:31 ] [ 編集 ]

深夜早朝ログインだと、なかなか合う時間帯のギルドとか難しそうですよね;;

了解しました!
20時ぐらいからモロク北にキャラ放置しておきますね(*´ω`*)
[ 2016/07/09 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

