2018 051234567891011121314151617181920212223242526272829302018 07









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合言葉はぺーんぎん。

週末は色々な方々と色々なMD行きました…!

色々な体験させてくれる皆様方に感謝感激飴嵐。

週末に同盟のしおんGさんのところで夢幻MD(オディールペンギンの方)を定期的にやっていたらしく。
とある会話から、芋ギルメンのひーたんがそれに参加してることを知り。
相手主催のところなので、もし枠空いてたら参加してみたいなーなぐらいの感じでひーたんに聞いてもらいましたら1枠空いてるとのことで。

参加させて頂く身ですので、自分が出せる職なら何でもいいやーって思ってましたら。
まさかの湾で参加になりましたw

ギルドによって微妙に動きとか違ったりもするので、4U頑張ってくれれば大丈夫ですという環境は有難いやら申し訳ないやら。
MVPマヤーの階だと芋GはLP進軍ですけど、しおんさんのとこだと魔法でスカラバ倒しつつ進軍なので真逆だったりと。
それぞれのPT構成に合ったやり方があると思うので、そういうところは勉強にもなりますし、面白いところです。

装備が揃っている皆様な上に12人モリモリPTなので、途中サバキャンの方拾いに行く以外に戻ることもなくあっさり最上階へ…。

初のペンギンさんごたいめーん!

まじかわゆす(*´¬`*)
20180212_01.jpg

ユウさんがSS先に撮らないとペンギンじゃなくなっちゃうよってw
撮ろうとしてるの何故バレたし。。。

ボス戦はいつも通り水耐性とって後ろで4Uしてるだけ…。
なんかほんと申し訳なくなるお仕事でしたが、ボイチャしながら皆さんとワイワイクリア出来たので楽しかったですv

混ぜて下さってありがとうございました(*´∀´)♪
(センター譲ってくれる皆様の優しさよ…笑
20180212_02.jpg

ちなみに芋ギルドではなかなか人が集まらず。
ルキフルルートは行くのですが(人が集まればクリアもします)、まだペンギンルートには挑戦できない状態です。
最大集まっても9名ぐらいなので、デッドエンドの沸き時間的に後半が厳しいので挑戦はなかなか困難。

でもギルメンで行きたいって言う人もいるし、あたし自身ももちろん行きたいので、根気よく企画して芋ギルドでも夢幻挑戦していきたいと思います!!



さてさて。日付は変わって休日の午前中。
今日は暇な1日だーどう金策しようかなーとプロンテラを歩いておりましたら。
お友達のるいさんとバッタリ。
暇なんですってナンパしました。

そしたらるいさんどこ行きましょうかって。
まじ卍(^ω^)(使ってみたかっただけ


お金稼ぎがしたいでーすって言ったらET行くことになりましたv
お互い2PCなのであたしがAB・ジェネ、るいさんが連・民を出すことに。
下層はるいさん民なしでいきますーって。
ディレイカット装備なのにかなりの高火力で…あたしはこんな顔(°□°)になりながらサクサクと登りました…。

95Fの生体階でへなちょこABのあたしがMVPを耐えきれず全滅。
あたしがジェネと修羅入れ替えて、左手で混合と回復材連打しながら右手コルセオ連射w
まさかの突破で最上階へー!!
20180212_03.jpg

2PCではありますが、まさかのまさかのペア登頂…!!
20180212_04.jpg

2週目は連湾・修羅ジェネで挑戦…!ABなしとか初めて…w
あたしが連でいったのですが、へたれ過ぎてるいさんの回復材が飛ぶという・・・。
最上階で回復材つきて全滅しました…。

2set目があたしのせいで時間かかりまくりでしたが、それでも100Fは突破したおかげで1人30mぐらいの清算に。
ホリステがアツすぎる…!!(未成連で18mぐらい)
MVPカードのワンチャンもあるし、100Fでホリステさえ出せれば、今やETもなかなか安定した金策できると思います。



そんなこんなで楽しい週末でございましたーv
いつかは芋ギルメンでペンギンに会ってみんなでRJC以来に合言葉(ぺんぎん)を叫べたらいいな-。
スポンサーサイト
2018年02月13日(Tue) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。