2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 03











--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古王と戯れる毎日。

お久しぶりですこんばんにゃ!
引っ越しも無事に終わりまして、新居にも少しずつ慣れてきましたが、日当たり悪すぎて寒いお部屋…!

仕事の担当も変わり、忙しい日々ですが、古王のせいでゆっくりする暇もなく!
2日目でなんとか討伐終わらせることが出来まして…。

先ほど古王グローザ(上級)に挑戦してきましたが…。
20160617_01.jpg

ケタがおかしい( ゚Д゚)


とりあえず睡眠時間削ってみんなで会議しながら頑張ってます!

あとここ最近更新できておりませんでしたが、検索から昨年の記事にたどり着いてる方がたくさんいるみたいで…。
中途半端に書きかけになってますが、少しでもお役に立てたらうれしいですね!

とりあえずとっても眠いので今日はこの辺で…。


正直現時点では「こんなの無理だろwwwwwwwww」っていうぐらいのありえない戦闘が行われてますが。
なんとか1か月終わる前に良い報告できたらうれしいですね( *´艸`)


とりあえず今回はこの辺で…!



倒せるようにお祈りプッシュだ!
2016年06月17日(Fri) | 未分類 | TB(-) | CM(6)

うちの溜まり場でもグローザチャレンジしてみようかーって話になっているので、今回は討伐頑張って回してます。
でも人が集まり辛くなっているので、ぼちぼちっていう感じですね・・・。

グローザ降臨(絶地獄級)は大変そうですね・・・。
HPの桁やばいw
クリア出来るといいですねー。
[ 2016/06/18 15:19 ] [ 編集 ]

プリンさん、初訪問です。こんにちはー
今回グローザに初挑戦する機会があり以前の記事参考にさせて頂きました
ありがとうございます
初挑戦は残念ながら全滅終了となってしまったのですがまた次回がんばってみたいと思います!
そして記事読んでる間高速回転のプリンさんで目が回りましたw
[ 2016/06/21 12:07 ] [ 編集 ]

プリン。さんおかえりなさいー!
お引越しお疲れ様でした!
グローザ戦の記事参考にさせていただいています~。
上級グローザ頑張ってください!
[ 2016/06/21 12:22 ] [ 編集 ]

*のえるさん*

おおお!
めっちゃ楽しいのでぜひぜひチャレンジしてみてください!
何がきついって市街地の1000匹ですよね…w
祭のとこは数の割には敵がもっさりいて釣りやすくてあっさり終わるのですが…。
最悪ギルドの一人でも終わらせれば挑戦できますし頑張ってみてください!
行けばクセになりますw

HPもひどいんですが…何よりギミックが半端ないですw
[ 2016/06/21 20:22 ] [ 編集 ]

*そらさん*

はじめましてこんばんは!
昨年の書きかけで止まってるというひどい記事を参考にしていただき申し訳ないような嬉しいような気持ちでいっぱいです!w
あたしらも最初はギミックが手探り状態で(昨年は攻略法が出てなかったので)、最終ボスもクリアまでは20回以上は死んだ気がしますw
通えばいつか絶対倒せる時が来ると思うので頑張ってくださいね♪
心より応援してます><
[ 2016/06/21 20:27 ] [ 編集 ]

*みちょさん*

このたびはリンクの件まことにありがとうございました!(遅

書きかけの記事でほんとうに申し訳なさ過ぎてw
アクセス解析したらグローザずくしで更に申し訳なくなりましたpq
ちょっと更新しておきます!w

ありがとうございます!
毎日手探りですが少しずつ進んでいる感じで、手ごたえを感じているところです。
クリアしたって報告できるように頑張ります!
[ 2016/06/21 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

