2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土日月な日常。

こんにちにゃん。
プリン。です。

引っ越し準備も少しずつ進んで来て(少しじゃマズイ)食器達も箱につめましたので。
とりあえず少しの間はNOT自炊。
もう少し若かった頃はコンビニやスーパーのお弁当でも気にならなかったのですけど。
この年になると健康とかも気になってくるのと、手料理ってやっぱりいいなーってなってるのでちょっと辛いです。

こういう時は大戸屋食べたくなりますね。
近くにないけど・・・。

20160524_06.jpg
そしてソロだと何も出ないけど。


そんな感じでちょくちょく片付けしつつリベリオンしつつET行きつつみたいな日常です!


土曜日は。
家で片付けしたり昼寝したりしてて。
夜はTE時間は人が居ない一人でMDでも回そうかなーと思ってますと19:20頃にほめぇさんからスカイプが。
ET前って何か予定あるか急に聞かれまして。
ET前ってどれぐらいの幅なんだろうと・・・w
(芋ETは毎週土曜日22:30発なのです!)

「早い話が、TEポタ子お願いできませんか(・~・)」とのことで。
(ちなみにポタ子なぞ5分ぐらいしかやったことないので、初めてに等しいです(^ω^))
あたしに依頼がくるということは相当困ってるんだと察したのでw
初めてながらも引き受けました。
20160524_04.jpg
2時間ポタと支援とーは色々な意味でしんどいですね!
あれを毎週やるとかポタ子さんすごい!

臨時収入にはなりますけど、じっとすることが苦手なあたしには大変でした!w
でも何事も経験って大事ですね(*´ω`*)



ポタ子のあとは恒例のETへ。
最近はロボメカも火力構成に加えたりしたという変化があります。
SBRも含め必中火力ってやっぱり強い!
20160524_05.jpg
この日は火力5構成でぐんぐんいく感じでした!
途中皿が落ちるというアクシデントに見舞われながらも45分程で登頂v(*´ω`*)v
SSのテーマは「好きなお菓子」でした♪



日曜のGVでは防衛中にべんとさんから見てます頂きました!
ギルドフラッグのせいで欠けてますがpq;
ロキポタンぽちぽち押しながら急にの出来事だったので「ふぁΣ」ってなって急いでSS・・・。
先日はコメントまで頂きましてありがとうございました!!
20160524_03.jpg



あとはぼちぼちりべりおーん頑張ってます!
町中で発光してる見かけたり、リベリオンで赤黄行きたいとか聞くと口がぱっかーんなるんですけどw

ソロで回れる装備を持ってないのでMD回しをメインに頑張ってます!
20160524_02.jpg
リベリオン作ってる人もそこそこいるせいか、ジタバグとかは企画したら参加したいっていう人が多いですね!
ファイヤーレイン無駄にかっこいい。
そして枠埋めしたり手伝ってくれるギルメンに感謝・・・!!

マランMDはるいさんが金策がてら連れてってくれてまして。
20160524_07.jpg
相変わらず遠くで応援するスタイル(`・ω・´)

たまに討伐受注忘れるというポカも何度か起こしてますが・・・。
20160524_08.jpg
芋けんぴ。(リベリオン新入社員)124になりました!






あと昨日は他ギルドのETに皿でお誘いを受けまして・・・。
まさかの参戦してきました。
半分は知らない方だったのできんちょーりきっど。
SPどれぐらいの感じで配るのかもいつもの大人数と違うのでなんだかてんてこまい。

とりあえずほめぇさんがMVPに阿修羅撃つのは覚えたので、阿修羅撃ったあと10秒数えてたぐらい・・・。

20160524_01.jpg
他の方々が満足できるような動きは出来たかわかりませんが、久々の少数で無事に登頂出来て良かったです(´ω`;)




応援ありがとうございます!
ブログランキング参加中です><
下のボタンで他のROブログもいっぱいとべます!
2016年05月24日(Tue) | 未分類 | TB(-) | CM(4)

ブログ復帰とアモンラーと精錬祭おめでとうございます!(全部遅い

最近ゴタゴタバタバタしておりまして、ブログもあまり見に来れず申し訳ありませんっorz
お引越しで忙しいかと思いますが、これからも楽しいブログを応援しております。
[ 2016/05/24 10:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/25 10:11 ] [ 編集 ]

*乱月さん*

お久しぶりです-!
コメントありがとうございます><
そして全部のお祝いのお言葉ありがとうございます!!!!!

とんでもないですとんでもないです。
やることなさすぎてどうしようとか思ったぐらいの時に見に来て頂けるだけでとても嬉しいですよ><
乱月さんもお忙しいようで・・・ご無理なされぬよう!

引っ越しも明後日に迫ってきたので追い込み中ですが!
少しでも楽しい思って頂けるブログになれば嬉しいですね(*´ω`*)
[ 2016/05/26 09:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

*鍵つきコメント Mさま*

はじめまして!!
全く人違いじゃございませんΣ
あのコメントの返信ですが、嬉しいような恥ずかしいような・・・いえ、とても嬉しかったです!!!!w

しかもリンクのお願いとかΣ
こんなブログでよろしければ是非是非こちらこそよろしくお願い致します><
こちらもリンク貼らせて頂きますね♪

ためにもならないただの自己満日常ブログのようなものですが・・・pq;
なんとなく暇つぶしに見て頂ければ嬉しいです♪

>あと名前がどれもおいしそうでお腹がすきます(^u^)
深夜にはあまり見たくない名前らしいですね!ww

今後ともよろしくお願いします(・∀・)
[ 2016/05/26 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

