2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「今日は何しよう」って思えるのが嬉しい。

こんにちわんこそば(U・ω・U)

ログイン後に今日はどこ行こうとか。
何しようとか。
そう思えるのが久々で。

そんな日に喜びを感じますね。










引っ越しの荷造り終わってませんけど(^ω^)





もちろんイベントもだいすきーなんですけど、立て続けだと余裕もなくなっちゃうので。
たまにはこういう時間も大事ですね!



さてさて精錬祭も終わり、季節イベントも来てないので久々に自由になれる!
このイキオイで空も飛べそう!


そんなわけで昨日のリベリオンの続きな感じ!

とりあえずリベリオーンの続きでもと。

リベリオンになれましたら、またまた教官から課題が出されまして。
ジェミニっぽいのとかゾンビ似の人とか、ラギットゾンビ(仮)等を50匹討伐せよという課題を出されます。
同じクエは重複して報告はできませんので全種類1回ずつしか成功報酬はもらえません。
(討伐クエは同時に進行できます)

正直99のリベリオン(見習い)にはかなり厳しかったです!(装備がてきとー過ぎなのも原因・回復材も未使用w)
とりあえずSP消費の関係もあるので、リベリオン転職時にもらった武器は使わず、ブブ羽で飛んでクリムゾンボルトのままデスペラード連射。
20160520_01.jpg




大体10匹ぐらい倒した頃には

20160520_02.jpg

干される芋けんぴさん(リベリオン見習い)

ワッフル交換して紅茶飲み放題すれば長時間いけると思います!
回復材ケチっただけなので!

そんなわけで死に戻りでおばちゃんに全回復してもらい(だって無料!)
特設MAPに芋けんぴの輸出入を繰り返し。
無事にクエを達成致しました。
途中でリベリオンの高火力のスキル取ってからは結構楽になりました!
(他の人とすれ違ってもみんな使うスキル違ったので、やり方は人それぞれみたいです)
20160520_03.jpg



50体討伐の課題を終えると、次は各MDのボス討伐の課題をもらいました。
こちらは毎日更新できるクエ。
ジターバグ・ホラーおもちゃ・排水路のボス系ですね!


ジタバグなら2PCでなんとかいけるなーって思って。
入り口前でリベリオンおいて2PCの修羅で準備してたところ。


こうなりました(*ノノ)
20160520_04.jpg

NPC前で同盟ギルドのBonさん方に会いまして。
一人で行くなら一緒にいきませんかまさかのお誘いΣ

せっかくなのでご一緒させて頂きました(*´ω`*)



20160520_06.jpg

芋けんぴ 大・迷・惑\(^O^)/


盾ないから痛いのなんのって。
人様のギルドに迷惑はかけられないので、さすがに回復材大量に積んできてたんですけど4匹ぐらい抱えたら連打でも追いつかずw
彪さんにSWもらうはキリエもらうはリザもらうは大変ご迷惑お掛けいたしましたOTL


そしてそれにも懲りず排水路までご一緒させて頂く始末・・・!
さよさんがなぎ倒していくところを遠くから応援するスタイルです(`・ω・´)キリ!
20160520_07.jpg


でもでもBonさんの方々とはGV関係のみでの交流でしたので、こういう機会は皆さんを知る良い機会になりますし、交流にもなるのでとても嬉しかったです♪
誘って下さってありがとうございましたー!!
そしてBonさんの中では「飴。」のイメージが大きいみたいで飴さん言われて嬉しかったです♪


そんなこんなで昨夜の時点で。(開始2日)
20160520_08.jpg
芋けんぴ。(リベリオン新入社員)118になりましたv



とりあえずMDは一通り1周し、Bonさんともお別れ。
LOVの本家サービス終了もあってか先が見えず若干不安もあるので、LOV(中級)にでも行ってみました。
20160520_09.jpg

5本結界解くのは時間かかるので、いつもはいきなりボス部屋突入でしたが、心配なので今回は5本とも結界解いてかられっつごー。
20160520_10.jpg

ファイヤーダンスで余裕のよっちゃんでした!!
20160520_11.jpg



終えた頃に芋ギルドでMD巡りが開催されたので、上げたいキャラいれて参加してきましたっ。
とりあえず昨日はそんな日でしたー♪


ブログランキング参加中です♪
皆様ありがとうなのです!
2016年05月20日(Fri) | 未分類 | TB(-) | CM(2)

落花生って和菓子なんですか!?
[ 2016/05/22 01:21 ] [ 編集 ]

まさかの書き込みありがとうございますΣ

和菓子だったらこのキャラ消さなくて済みました・・・w
なぜキャラ作成当時「落花生」を和菓子だと思ったのか自分でもつくづく謎です!!!!w

ただのお豆ですね・・・。
[ 2016/05/23 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

