2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

精錬祭おつかれさまでした。

こんにばんにゃ!
プリン。でごわす。

皆様、精錬祭おつかれさまでした!!
昨年は持ってるポインはト消費しないともったいないと思って、最終日に夜更かしになってしまったのもありまして。
月曜にMD回ると寝れなくなると思って床の上でだらだらしてましたw
結果そのまま床で寝てしまうという(ノ▽`*)

今年は予定以上によい結果になったためなんだか倉庫がほくほくしております(*´ω`*)


そんなわけで今回の精錬祭の出来事やら、結果を…!




見に来てくれてありがとうございますー!
続きを読むで続きが表示されます!


精錬祭開始前にブログを書いてたら今年の目標はこれだー!とまとめておきたかったところですが。
ブログをお休みしてたので。

昨年は瑞バラを集めて+7を量産しセリーヌを作ろうという目標を掲げて無事達成することができました。

今年はサラロープを集めて+7を量産し覚醒ロープを作ろうというのが大きな目標でした。

あと最低限下記のアイテムを+7にするぞー!という感じで。
●レッドベビードラゴン(+7いっぱい作って濃縮で+8にしたい)
●ライオットチップ
●トラペゾシューズ
●試験管ヘアバンド(1個しかないので8は諦める)
●ルドのトイレットペーパー
●ソヒョンさん
●執行者のマント

上記を達成したら、他+7になったらいいなーというものを先走って買ってしまっていたので、それをやろうかなと。
とりあえずは、大きな目標「覚醒ロープ」作成に向かいちょくちょく頑張ってました。
サラロープ自体は精錬祭前にるいさんとフェンサラを回したので8、9着ぐらい自前で用意しておりました。
Vali相場だと1着6M前後のため、比較的量は集めやすいので7→8は通常精錬にしようかなと。


MD回しは主にたこチャールストンTWOをぐるぐる回してた感じでした。
MDの件ではほんとるいさんにとてもお世話になりまして。
いつも上記のMDに行けるときは10セット前後一緒に回ってもらって一緒にワッフルを稼ぐ毎日。
全部クールタイム被って行けないときにはたまに禁忌とかニーズ行ったりとか。

あたしの最大の欠点と致しまして、ABと後衛職ばかりなもので・・・1人じゃ回れないんですねpq;
るいさんいなかったらこんなにワッフル稼げませんでした・・・!

途中チャールストンに行くキャラを増やしたくて。(3次職にしないと入れないので)
新キャラ育成のためにマラン行くことに。
あたしがABだせばギガ盛りいけそうとのことで。
2人で上級のギガミックス盛り行ったら・・・。


20160517_04.jpg
こんなものが出たりと。
(あたし支援しかしてない上に、見てないとこで出たので実感ゼロ・・・!w)

先月MVPカード出たばっかりだで・・・?
と思いつつ、何やらるいさんが欲しがってたカードだったらしく買取たいとのことでしたのでどうぞどうぞと。
こうしてるいさんはどんどん人間離れしてくんだなーと微笑ましく見ておりました。



あとはやっぱりETの10倍報告で10000ワッフルが美味しいのもあり、毎日1回上ったりする週もあったりと、ET好きにはとても嬉しい毎日でした!
10000ワッフル所持した状態でET登頂しておけば、消費→ET神報告で20000ワッフル使えることになりましたので・・・。
ETだけで相当なワッフルを稼がせて頂きました・・・。
20160517_05.jpg

芋でのETは登頂のSS撮るときにエモだったり毎回テーマ決めてたりします。
20160517_07.jpg

さすがに毎日ETも行くと、最後の方は普段見れないような職を出す人が増えてきて面白かったですねw
あたしもまさかの修羅壁で1度参加しましたし…w
(芋で献身に定評のあるよーさんに紐もらって登りましたw)
20160517_08.jpg

こんなに行くことはしばらくないと思いますが、土曜日は毎週あるので定期的にまったり頑張ろうと思います♪


あとはワッフル集めでMD回ってた時に。
20160517_06.jpg
見てます頂きましてありがとうございましたー!

そして今日はラヘルからプロに戻るポタ子をやっていましたが…。
20160517_03.jpg
まさかの見てます頂きまして!
しっかりお礼も言えず申し訳ございません!
びっくりしててんぱりながらポタだしてました…!
いやはや皆さまありがとうございました!!



そして精錬祭の最終結果はこんな感じに…(*´ω`*)
20160517_01.jpg
20160517_02.jpg

レッドベビーは濃縮で7→8は3回目でようやく8になってくれました( ;∀;)
追加で買っちゃったのがあまってしまってどうしようか悩んでます・・・pq;
(7で売るか8に挑戦して8を売るか全部なくなるか)


そして無事に目標の覚醒も出来まして…!!
最終的には+8が2着だったのですが、濃縮でフランツ先生に2回お願いしたら1個だけ無事成功しまして…!
覚醒にしたらフワル様にお願いして早速7に。

すると、久世にゃんが。

「+6にしてあげよう」(改良濃縮の意)
って言うのでお願いします><って頼んだら+8になって帰って来ました・・・(°□°;)
そしてぷるしゃんがエントさんが微妙な装備に刺さってるとのことで特段cが決まってないなら合成するとよいとのことで・・・。
お二人とも有難うございました(;ω;)(ちょこっとだけど二人には御礼もしました・・・

魔法職でも使えますし、メタリックでも使える素敵な鎧になりました・・・!


とりあえずリアルがあれだからフワル様がせめて非現実のこの時間を楽しめよって頑張ってくれたんだと思っておきます!
なんか精錬祭で今年の運を全部使い切った気がしますけどね…pq;

そんなわけで恐ろしいぐらい大満足の精錬祭で終了しました!






とりあえず今日からリベリオンが実装され、楽しみにしてた方々にはようやく…!と言ったところでしょうか?
なんか反則のようなスキルもあるみたいでどんな感じになるのやらというところ。
お芋のスカイプでは色々情報が飛び交っておりました。

あとは新実装されたグロ武器の上位になる装備など?

公式読んでなかったあたしには「ナニハナシテルノカナー(*´ω`*)」みたいな感じでしたがw

とりあえず。
リベリオン実装記念のこの隙を狙って引っ越し準備を終わらせたい次第でございます( *´艸`)
食器片付けたら自炊できないよなードウシヨウカナー。


…にしても書いてたら0時で急に眠気が…。
何年か前はこんなことなかったのに…年をとった証拠ですね…。



2016年05月18日(Wed) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

