2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03











--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロイヤルぷりん。

こんばんにゃ!
プリン。です><

今回ちょっとだけ参加してみました!
20160229_01.jpg
♀RGのセカコス可愛すぎてやばいですよね><
このセカコスのために♀RG作りたくなっちゃうなーと。
どーしようどーしよう。
一応♂RGはだいふく。くんがいるんですけどね!

普段RG使ってないのでスキルとかさっぱり!
とりあえずフォースオブなんちゃらとか、スペルなんちゃらとか使って。
みなさんの後ろについてってひたすらバニシングでつんつんしてます(*´▽`*)
わけわからないっちゃわからないですけど。
普段使わない他職のスキルとかの勉強になりますね…!

夕方ぐらいの回で30人ぐらいだったのかな…?
もふもふぐりふぉんさんで行進する姿は圧巻でした。
20160229_02.jpg

生体のとこで死んで終わっちゃいましたが…!
もし今日の夜入れたら1回ぐらい行きたいなぁ( *´艸`)


次は何のセカコス来るのかなっ♪
2016年02月29日(Mon) | 未分類 | TB(-) | CM(2)

色々避けてみた(長司祭・ロザリオでれっつごー編)。

こんにちにゃ!
プリン。です><

先日入手しました「長司祭の指輪・ロザリオの首飾り」。
早速長司祭にはヨーヨーカードをさして使い始めました!
(大司教1・2がついたRJCネックレスは、昨年自作で作っていたので倉庫に放置してたので自前で持っています)
前回の日記でこういう装備で試したいなーということで色々書かせて頂きましたが。

早速2rdABの牛乳プリン。に犠牲になって頂きまして。
LUK型になって頂きましたw

リプレイ録ったんですけど、画面録画するソフトどれにしようかと迷っている内に数日経過(ぁ
SSでまとめてみる・・・w


とりあえず。
色々抱えてみました(*´¬`*)
協力してくれた、ぷるしゃん、ぬめちょさん、ぼっちさん、銀さん、蒼ちゃん、ひーくんありがとうでしたーv




耐えるプリンなんてプリンじゃねぇっ!
潰れてこそプリンだ!
2016年02月26日(Fri) | 未分類 | TB(-) | CM(2)

長司祭の指輪・ロザリオの首飾りの考察的な何か。

こんにちにゃ!
プリン。です><

今回は珍しく・・・。
ちょっと装備の件で語る感じに。

といいますのも。
先日発売しましたラグ缶2016Marchですが。
新装備がAB向け!


●ロザリオの首飾り●
20160223_01.png


●長司祭の指輪●
20160223_02.png

元々ヒール厨みたいな装備集めてはいたのですが、それに加えてこの完全回避の性能。
あとは下位のD賞に話題のエクセリオンレッグも入っているので、割と下位もいつもよりハズレがいつもより少ない感。
久しぶり本気でひきたいと思ったラグくじ。
ここまで「絶対に引き当ててやる!」と思ったのは初めてかも?
他職の時は当たったらいいな~な気持ちぐらいだったのでw
なんだかんだでABにはやっぱり思い入れが強いんだなーと思いました(*´ω`*)



そんなわけで。
いつになく思いっきりラグくじひいてみました><
あとは装備についてダラダラと書いてますw
続きを読むからどうぞ♪

2016年02月23日(Tue) | 未分類 | TB(-) | CM(8)

プリーン・アーンズ・リベンジ2。

こんにちにゃ!
プリン。です><

ギルメンが続々と究極精錬で9や10を成功させておりましてね!
あたしの3枚一体何だったのかと!(`□´;)プンスコ

前回の日記に書かせて頂いたとおり昨年の8月に「クイーンアンズリベンジ」の+8を作ってずっと眠らせてまして。
先日究極精錬で3枚使うも精錬値が変わらず。
噂に聞くと成功率30%ぐらいらしいじゃないですか!

ってことは・・・理論上は・・・4回・・・叩けば1回は成功する・・・ハズ?
3回失敗してるから・・・4回目は・・・成功するってこと・・・?
(あくまでただの理論上^-^)

っていうかみんな9とか10とか作ってニヤニヤして見せあっこしてずるいのー><!(コレが一番の本音
なんかおいてけぼりくらうのが悔しかったので。
20160220_01.png


改良濃縮1個だけ持って叩きに行ってみました。




ひとりぼっちはさびしいもんな・・・


結果は「続きを読む」PUSHだっ!
2016年02月22日(Mon) | 未分類 | TB(-) | CM(6)

天と地の究極精錬。

こんばんにゃ!
プリン。です><

火曜日はおもちゃカード実装に、究極精錬チケット配布に、新エクセリオンシリーズと…話題がいっぱいですね( *´艸`)
今まで究極精錬には手は出したことないのですが…。
(くじはちょこっとひくけどパッケはゼニーで買うので手は出さない主義)

去年の夏にあんずさんはすでに+8にしておりまして。
値段が値段なだけに究極精錬狙いで+9にしようと。
その出来事が8月8日ですって!
もう半年倉庫で温め続けていたわけですよ…!
(正確には半年間ジェネのシャルたんが被っていた)

とりあえずポイント付きの100日課金チケットやらくじちょこっとやらをして究極3枚分。
あわよくば余ったら何叩こう?古びたとかかなぁ…(*´ω`*)
とか思ってたんですけどね。

20160220_07.png


3回やっても数字は変わりませんでした(V)o¥o(V)



周りの成功の声とか聞くと若干せつなく・・・(*´Д`)
とりあえず人のブログ見ては、失敗組の内容読んで癒されるという外道具合です。

成功してる人はやはり成功してるようで。
9→10をやってのけた強者も。
20160220_06.png
ありえない( ゚Д゚)

ぷるしゃさんは覚醒ロープもお持ちなので、古びたも作って+10アモンアプローズ出来たら時計でクリムゾン1確狩りを計画してまして。
20160220_03.png

こんな感じで集めてちゅどーんしてます。
ペアでの時給もすごくて…あっという間に165になりそうです(;´∀`)

まだやってない方は究極精錬頑張ってくださいね(*´▽`*)


●おまけ●
変なとこにはまった(笑)
20160220_05.png


下の応援ボタンを押すと負のパワーを吸い取って成功するかもしれません(謎)

2016年02月19日(Fri) | 未分類 | TB(-) | CM(2)

世間の盛り上がりとは裏腹に。

こんにちにゃ!プリン。です。

文字ばっかりの更新で読みづらいかもしれません!
あ!いつも読みづらいですか!w

1ヶ月放置で広告が載っかる前になんとか更新をー更新をーとは思っていたのですが。
いい感じにMDやらカカオまみれやらやることが多く。

元気に過ごしていたところ。



先日メインPCのそにーぴんくちゃんがお亡くなりになりました。
(SONYのピンク色のVaioのノートパソコンがメインPCですた)

再起動したらスイカになったそにーぴんく。
20160219_04.png


評価とか色々きくとVaioは壊れやすいとか色々書かれてたり、聞いたりもしたのですが。
どうして選んだかというともちろん見た目が可愛いからで(*ノノ)
就職した1年目のボーナスで購入したことを考えると色々思い出深いノートパソコンです。
動画編集とかも好きだったのでAdobeのソフトとかも入ってたりしたのになぁ・・・。
5年ちょいよく働いてくれました!
1代目のメインPCは10年以上働いてたので、5年ちょっとだと短く感じますが・・・。
5年なら買い換え時とか、寿命という意見が多かったですね><;

とりあえず、サブPCでスカイプしながらギルメンに症状やら何やら相談したら。
色々教えて下さってほんとに感謝!
なんかのファイルのログ送っただけで原因とかつきとめてくださったり、やり方教えて下さったり。

とりあえずメインPC動くには動くんですけど、すぐブルースクリーンになるので、本格的にお亡くなりになる前にSSやら音楽ファイルやらリプレイやら移動しておかないと・・・という感じになりそうです。

とりあえずサブPCのひゅーれーとぱっかーどさんでROすることに・・・。
買った当時からファンクションキーにずっとロック掛かりっぱなしだったので、天羅押しっぱなしとか出来なくて。
ほんとにサブPCとしての扱いだったのですが。
BIOSをいじくり回して(BIOSいじるとか初めて)なんとか解除致しまして。
無事天羅押しっぱが出来るように。
ただ、インサートの座る→立つの動作はFnキー押しながらスクショボタン押さないと作動しないみたいなので。
GVで 旋風腿なんて使われた日にはえらく面倒くさいことになりそうです・・・w

日課のレクイエムも1回いけば装備が2個なのに、1PCだと1個とか辛い!
しかも支援込みでサクサクだったのに時間がかかるじゃないですか><

何より何より・・・装備移動がとても大変!!
1PCに失礼だ!と言われましたが・・・w
何せアカウントの職構成が2PC前提の振り分けなので職も結構平等に振り分けちゃってる感じpq;
メイン垢もサブ垢も同じぐらい使うのでどっちがメインなのかもわかりましぇん。

そういえばこの機会に・・・現状こんな感じになってます。

①垢(♀)
AB3・連2・皿・湾・ジェネ・魚・RK・修羅・メカ

②垢(♀)
AB5・連・皿・湾・ジェネ・影葱・HP・スパノビ

③垢(♂)
AB・皿・民2・RG・AX2・葱・剣士とかwizとかノービスとか・・・

1垢にAB8人とかかためれば装備移動とか一切なくなるんですけどね(・ω・;)
毎回ギルメンに装備移動お願いするのも気がひけますし・・・。
早くなんとかしなきゃと頭を悩ませております(;ω;)

そういえば今一時的にメインに昇格したパッカードさんは3年前ぐらいに3月決算セールでとてもお安く買えたので・・・。
3月まで待った方がいいのかしら・・・。
でも土日でおもちゃコイン2倍キャンペーンありますし・・・。
頭を抱えておりまする。

とりあえずパソコンに詳しい霧ちゃんと連絡とって何買うか品定め中!
候補挙げてくれた中から、電気屋さんに突撃して、予算合うやつを購入という感じになるかなぁ・・・?


とりあえず、凹みながらもるいしゃんにTWO行きたいとおねだりして連れてってもらったり(しかも2回w)
20160219_03.png
ライオットも破損したチップもここ最近全く出ておりませんで。

2回目のPTはるいしゃんが作ってくれたのですが。
20160219_02.png
チップではなく「破損したPC1個獲得」!!
っていうお話でした。
てけてん。

慰めに下の応援ボタンをわんぷっしゅ!

究極精錬は飯ウマーな結果過ぎて・・・w
サブPCだからブログの更新がががが・・・。

2016年02月18日(Thu) | 未分類 | TB(-) | CM(6)
