2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02











--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと会えました!と古びた装備作成。

こんばんにゃ!
プリン。です!

やっと会えた・・・ |ω`*)フフフ
ついに・・・ついに・・・!
ShiningRoad
のむぎさんにお会いすることができましたぁ!

あたしのブログのサムネになっておりますAB「かぼちゃプリン。」のイラスト。
そしてスカイプのサムネイルにさせて頂いております民の「飴。」ちゃんのイラスト!
飴ちゃん

どちらともむぎさんに描いてもらったものなのです><

同じVali鯖なのは知っていたのですが、むぎさんは1DAY&らぐほーだい戦士のためなかなかお会いすることが出来ず。
ブログの方でクリスマス時期ぐらいに1ヶ月課金したとのことで。

まさかの・・・。
サブPCで露店してる時にポーン(?)とwisが飛んでくる音が。
このうじゃうじゃ露店街の中からまさかむぎさんからwisを頂けるなんてΣ(Ω□Ω;)

実際にゲームでお会いして御礼をしたかったので、お会いすることが出来てホントに良かったです!
ちょいとばかりお話もさせて頂きました(*ノノ)
とても謙虚な方で気さくで素敵な方でした・・・!

そしてむぎさんが良かったら描いた子達を見てみたいとのことでしたので。
もう是非喜んで持ってきますという感じでキャラチャンジ。
20160118_06.jpg

かぼちゃプリン。と飴ちゃんは衣装はもう固定で決まってるので、イラストを描いて頂いた時の見た目そのままっ♪
むぎさんと記念にSS撮らせて頂きましたーv

ちなみにこちらのイラストなのですが、あなたのキャラを描かせてくださいという募集が約2日間程出ておりまして。
その募集で受付した分を消化次第次の募集が出るような感じになってます!
(1回とばしとか色々条件もありますが!)
今回分の募集は先日終わりましたが・・・毎度募集前には正座待機で楽しみにしてますw
今回もどのキャラ描いてもらおうか悩みに悩んで申込みさせて頂きましたっ!

良かったら皆さんも是非むぎさんのサイト見に行ってみてくださいね!
色々な方のキャラクターが見られてとても楽しいですよ♪



記事の続きは「いざ!古びた装備シリーズ作成」の巻。
ついでに下の応援ボタンも押してみてはいかがでござるか?
2016年01月19日(Tue) | 未分類 | TB(-) | CM(2)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます(・(エ)・)!
今年もよろしくお願い致します!
20160101_02.jpg


と。大分久しぶりの更新になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨年は初めてブログを開設しまして。
自鯖にもギルメン以外で読んでくださってる人がいたり、他鯖にもお友達が出来たりととても有意義な1年間でございました。
超スローペースの更新ではございますが、まったり思い出した頃にでも遊びに来て下されば幸いですv

とりあえず今回心機一転でブログのテンプレも変更してみました。
前のテンプレは色がお芋っぽくてすっごい好きだったんですけど。
ブログの文章の文字小さくしたいなーと思っていたのでテンプレ変えてみました。。。
テンプレによってはSSが一定サイズ以上だとみょーんと枠外に出るにもあるので、これだと今まで貼った画像を修正しなくていいテンプレだったのでこれにしましたw
芋っぽくはなくなったけど、キャラ名がお菓子の名前を使っている自分っぽいから良いかな~?と!




ここ1ヶ月といいますと。
12月は古王頑張りすぎてちょっと疲れたのと。
靴下集めに時間を割かれネタがなかったり。
20160113_04.jpg


年末年始は初詣に新年会にバーゲンやらカラオケやらとほとんど家にいなかったりで。
リアルが充実していたのはとてもいいことなんですけどねっ><

そのままIN率激減しまして。
ようやく今週になって接続率が戻った次第であります(*´ω`)

とりあえずここ1ヶ月間のSSをあさってみました><
続きからドウゾ!




久しぶりのメガドリル応援ボタン☆
2016年01月14日(Thu) | 未分類 | TB(-) | CM(6)
