2015 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 01











--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同じ気持ちで。

毎日お疲れ様でした!

20151215_01.jpg

何度もリプレイみて検証してくれてありがとう!
構成考えてくれてありがとう!
人いないときに急遽呼んだにも関わらずきてくれてありがとう!
回復剤で一番経費とぶのに、毎回引き受けてくれてありがとう!
4武将の討伐を手伝ってくれてありがとう!
慣れない職を出し合ってくれてありがとう!

そして何より、いきなりお伺いしたのに色々教えて下さってありがとうございました!


みんなみんなありがとうございましたー!

最後の方は毎日3便回してみんな寝不足でした。
職も協力しあって出し合って。
それぞれが同じぐらいのやる気というか、モチベーションで取り組めたからこそよかったんだと思います!
「今回は楽しかった」ってみんな言ってました!

明日からは早く寝れるぞー!w
おやすみなさーい★ミ




更新する暇がないような怒涛の毎日でした…w
2015年12月15日(Tue) | 未分類 | TB(-) | CM(3)

やっと…。

20151211_02.jpg
20回以上挑んでやっと…深淵の王墓やっとクリアしましたあああああ!
この惨劇…。
最終局面は12人中5人死亡…w
(最後は広範囲ヘルを食らうので死んだら起きれましぇん)

ちなみにこの日は2回MDを作成しているのですが、メイン職構成は再入場含め4回失敗して、サブ職構成でクリア…w
連4人つれてったものの途中で3人死にましてw
残ったひーくんがもう死ねない状況で頑張ってくれましたw
「ROで手が震えたの初めて」
名言でしたw





グローザさんのドロップでが1こずつ出ておりました!
わーいv(*´∀`*)v
とりあえずぷるしゃんがお預かりして売ろうかーみたいな話になっておりましたん?





次の日ログインすると。
ぷるしゃさんから売れなくなったすまないと言われまして・・・。



20151211_01.jpg



昨日出た冠が+9になってました。
どうしてこうなった(笑)



とりあえずリプレイみまくりーの、検証しーの、装備かえーの。
毎日2時過ぎまでみんなで頑張ってやっと報われました…。

みんなおつかれさまです!
次のメンテまでまだまだ頑張ります!

そして本当にありがとうございました!!!
本当に感謝しています・・・!!






しかしギミック理解したのに次の日8回挑戦してクリア出来なかった…。
一つミスするだけでクリアできない笑えない状況です・・・w
2015年12月11日(Fri) | 未分類 | TB(-) | CM(4)

MD深淵の王墓【攻略】。

こんばんにゃ!プリン。です!
アニバイベントで大忙しいの毎日です。

普段回していたMDは全然行けなくなりpq;
討伐に勤しむ毎日ですっ。

無事に土曜日に討伐4種類2キャラを終えまして。
行ってきました!

メモリアルダンジョン「深淵の王墓」!!
20151205_06.jpg

正直。
個人的にはめっちゃくちゃ楽しかったですv

昨日の深夜ET終了後に初挑戦!
時間も時間で1回しか挑戦してないのと、難易度高いだけあって、クリアできませんでしたが。
雰囲気とか、何が必要とか少しでも伝わればいいなーと思いますっ(*´∀`*)

随時更新していきますが、あくまであたしのギルドでやっていたやり方なので参考程度にとどめて頂ければw
目指せクリア☆

※ 後日無事クリアしました(*´ω`*)
そして2016年6月に再実装になりまして、たくさんの方に見て頂いてるようでうれしい限りです。
あくまで参考程度ですが、少しでもお役に立てたらうれしいです。



2015年12月07日(Mon) | めもりあるだんじょん攻略。 | TB(-) | CM(4)

13th あにばーさりー。

13周年おめでとうございましたっー!
12月1日になる直前は、いつも通りにギルドのMD☆ツアーを回してまして。

おそらく0時にクリスタルが沸くだろうから0時までに帰ってきたいね!ということで。
ジタバグ→おもちゃ→マラン→LOV→モルスビオス→魔神殿を1周ずつ。
21:30に出発して23:55に戻ってきてセーフwみたいな感じで!

0時にアナウンスが流れて、たまり場でみんなでお祝い!
20151202_03.jpg

こういう雰囲気すごい好きですv

とりあえずクリスタルをひたすら狩りーの。
アイテム拾いーの。
あまりいいもの拾ってませんがw

大きいクリスタル討伐して。
20151202_04.jpg

ぽろぽろ落ちてくるアイテムを乞食のように拾いまして。
30分ぐらいでモロクは終了アナウンスが流れました(;ω;)


とりあえずここ最近の出来事と!
続きは昨日早速いってみたアニバイベントダンジョンー☆

良かったら応援ボタンおしてくださいなっ♪
2015年12月02日(Wed) | 未分類 | TB(-) | CM(2)
