2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10











--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふりふりふりっぐ その6。

僕プリえもん。
の●たくん。今日はタイムマシーンに乗って10日前位にさかのぼってみようよ。

え?
急にどうしたかって?

10日前位に下書き保存したやつを今更アップするからに決まってるじゃないか(*´ω`*)




そんなわけで10日ぐらい若返った気分で読んでみてください…。
2015年09月26日(Sat) | 未分類 | TB(-) | CM(10)

怒りの大長老おっさん討伐。

ちっぷっぷー☆

なんも考えずただ日課としてやってましたら・・・
20150916_03.jpg
ついに3個目のらいおっとちっぷっぷーをげっと☆
これでりーにゃさんの分も手に入りまして一人1こ頂くことができましたー(*´∀`*)パチパチパチ


そして引き続き赤チップをげっつ!
20150916_06.jpg


緑の2倍赤が出てくれてるのでうれしい(○^▽^○)
きてます!運がきてますよおおおお!

そしてのんびり始めました当ブログですが・・・。
なんと先日10000HITを致しまして!
ありがたい限りでございます♪
まったり更新でフェイスワーム以外ではあまり参考になることも少ないブログではございますが、今後ともよろしくお願い致します!!

何か10000HIT記念のイベント出来たらな~とも考えておりますので、自鯖他鯖問わずわいわい楽しめたら嬉しいです!


さてさて先日、大長老のおっさん様とひでおぽいんとを賭けて勝負して参りました!
続きから読めますので応援ボタンポチっとぷっしゅしてから進むと喜んじゃいます!
2015年09月16日(Wed) | 未分類 | TB(-) | CM(10)

ゴッドフェイスワームΩ討伐【ひでお編】。

こんばんにゃ><
プリン。です!


そんなわけで土曜日にギルメンとゴッドフェイスワームいってきましたっ!パチパチパチ
何がゴッドってBOSSより一定沸きの毒袋のほうがよっぽどゴッドですよ。
ゴッドクブクロ(・ω・)


死亡回数の8,9割型ボスより毒袋です。

とりあえず今のところこういう風に倒したら安定しますよなんて言える状況ではないので。
こんな雰囲気よーって感じが伝わったらいいかなと思いまして><




一言でわかりやすくいうと。

ボンバーマン。

では続きからいざご紹介~♪


2015年09月10日(Thu) | フェイスワーム。 | TB(-) | CM(1)

リンクのご紹介。

こんにちわんこ(U・×・U)

実家におります両親がご隠居祝いで4日間ほど四国に旅立たれまして。
今週いっぱいは実家のかわいいかわいいにゃんこ3匹の面倒見ながら会社へ通う次第でございます。
会社へは若干遠いけどこういう時ぐらいにしか親孝行できませんしねっ。
嬉しそうに旅行へ出かける両親の姿を見たら良かったなーと思いましたよ!

実家には12,3年前のぽんこつPCしかなく(起動に10分ぐらいは要する)いつもアパートからノートパソコンを2台持って行くのですが。
実家に帰ってセッティングしてたら・・・。

アダプターがない\(^o^)/

本体やらマウスとかはきっちり持って帰って来たんですけど、何やらメインPCのアダプターを忘れてきたようでしてpq;
10分ぐらいつけてたら充電きれてシューンって落ちました。
ノートパソコンもあたしのテンションも!


そんなこんなで最近(?)追加しましたリンクが増えましたので、ご紹介させて頂きます♪
続きへどうぞっ☆
2015年09月08日(Tue) | 未分類 | TB(-) | CM(4)

アイドル来訪。

東京プリン…!
どうもこんばんにゃ!
現在出張で東京にきております!
羽田で飛行機降りた瞬間「ここはプールか!」と思いました。
同じ日本なのか疑いたくなるぐらい気候が違いすぎる…w

若干空いた時間で大学時代の先輩後輩と集まったり楽しい時間を過ごしました!
あとさすが東京!
行くときには余裕があったキャリーケースが帰りには何故か埋まっていくという。
服と靴可愛すぎて買ってもうた(V)o¥o(V)

そんなこんなで明日が最終日なので仕事頑張りたいとおもいます(*'▽')



さてさて振り返ると結構前のお話になりますがががpq
ついにVali鯖にブロガーアイドルのあの方がやってきました・・・!


大人ラグナロクナオ吉さんですっv
ヒューヒュー


実は、この出来事の何日か前に初降臨されておられたのですがw
その時に限って丁度狩りにいってた時でして・・・pq

先日再びVali鯖降臨して頂きましてΣ
サブPCで露店放置してたシャルたんにwisが!


プロンテラでウォーリーを探せ的なところから始まり。
20150901_01.jpg
無事確保いたしやした・・・!

続きへどうぞ☆
2015年09月03日(Thu) | 未分類 | TB(-) | CM(6)
