2015 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 09











--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行動力ってすごい。

一昨日の出来事ですが。

露店をぐるぐる回ってますと・・・。
買い取りチャット広場に・・・。
20150819_01.jpg

フロンちゃん発見。

といいますのも。
先日魚MD(マランMD?)にご一緒した際にフロンちゃんは連をやったのですが。
そのときに白羽セットとか貸して火力をやって頂いたのですが、なかなか楽しんで頂けたようでして。


って行動はやいな!
しかも既に+7白羽スーツは購入済。


連やってみたくなったのかなーと思い、ニヤニヤしながらフロンちゃん見つめてました(変態



続きはその後の話!
2015年08月20日(Thu) | 未分類 | TB(-) | CM(12)

ちっぷっぷー☆。

あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!!

ってジョジョのネタなのですね・・・。
20150818_08.png

ランキング20にまで出てましたが、14位の「ヌルフフフ/暗殺教室」しかわかりませんでしたよ!
にしても暗殺教室のアニメが終わっちゃって残念。
1stシーズンからずっと見てる「ダイヤのA」の他、今回は俺物語とゴッドイーター見てます。
ゴッドイーターが面白すぎてやばいです。
絵のクオリティ高すぎて1話目が放送開始に間に合わなくて制作者の対談になったんですけど・・・w
その事情が納得できちゃうぐらいやばいです!
基本アニメはため込んで2,3週分ガバっと見てるんですけど、ゴッドイーターだけは録画した日の夜ご飯で必ず見てるぐらい好き(*´ω`*)
リンドウさんのセリフがいちいちかっこよすぎるのと、挿入歌との会わせ具合がすてきんぐ。

あ・・・。
横にそれてしまったので。

あ・・・ありのまま今起こったことを話しますよ!続きでね☆
2015年08月18日(Tue) | 未分類 | TB(-) | CM(4)

何か1本少ない気がする。

こんにちにゃ!
プリン。です!


とりあえず今日からなんとかお盆休み頂けまして!
3連休になりましたv(*´∀`*)v

とりあえず昨夜は居間でリアる床ペロしてしまい、朝6時ぐらいから起きてしまったのですが…。
せっかくの休みですし!というテンションでそのまま起きてますw

こういうぐらいなら金ゴキいるのかなーって思ってみたらRGさんと修羅さんが探してました…。
おそろしや…Σ(ΩДΩ;)

そしてリアる床ペロ前の出来事!
2015年08月14日(Fri) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

さいごのまにゃん。

ちっぷっぷー☆
どうもこんばんは!プリン。です♪


って!
ちっぷっぷー☆って別に挨拶でもなんでもないんですけどね!w
ライオットチップのことですからΣ

最後はまにゃんの追い込みで数日間お休みしておりまして。
久々に先ほど行ってまいりましたが…!

出るわけもなくw


とりあえず最後のまにゃん島での出来事をば!


でもでもコメント欄であいさつ代わりにちっぷっぷー☆なんて言われますと中の人は小躍りしながら喜んでますv
2015年08月13日(Thu) | 未分類 | TB(-) | CM(2)

俺達の夏は終わった。

ちっぷっぷー☆

いや。
ほんとは内心こんなテンションではないんですけどね・・・w
会社の諸事情により今日からのお盆休みが全て出勤になりまして。
本来なら朝からログインしてふりっぐに遊びに行くつもりが!(せっかく狩りに行くお約束したのにすみません・・・

普通の出勤ならまだしもクレーム対応なので・・・ちょっと精神的にやられてきてますw
がんばるじょおおおおおお!

ただ追い打ちを掛けるように。

RJCのトーナメントの抽選に漏れました。
決定打



あまり明るい話でもないのでいつもとは違う日記になります!
とりあえず心情やらRJCの練習の思い出やら何やら。
2015年08月12日(Wed) | 未分類 | TB(-) | CM(8)

プリーン・アーンズ・リベンジ。

こんばんにゃんこー☆
どうもプリン。です!


先日お気に入りのキャラのシャルたんに+7クイーンを買ったと申しましたが。
どこかのブログでGHで比較検証やってるの見たら。。。
+9いいなぁ…(*´¬`)
って思っちゃって。思っちゃって。

何を思ったのか。


コンビニでWEBマネー2000円買ってました。



さあ…
このポイントで…コスタマを(ぇ
2015年08月08日(Sat) | 未分類 | TB(-) | CM(4)

モロクガールズコレクション【その2】。

こんにちっぷっぷー☆

他の方々のブログみても、今回のこすたまの人気度が伺えますね・・・。
ツインテール実装かー・・・と思いつつも。
自キャラでは髪色が白の牛乳プリン。に保護する者の翼つけてツインテールちっくにしてたので結構それで満足していたので。
今回は別にいいかなぁ・・・なんて思っていたのですが。

なんかみんなしてたまり場でキャッキャしながらくじをひいて見せ合いっこしてるの見ると。



あたしもその輪の中入りたくなるじゃないですか(`・ω・´)


とりあえずお目当てはツインテールとポニーが当たればうれしいかなーとv
そんなわけで、6回引いてみましたっ。
20150806_08.jpg
・あほげ2こ
・ポニー2こ
・ツインテ2こ



20150806_09.png


ガンホー嘘ついてないΣ(・ω・ノ)ノ


そんなこんなで続きをおすとモロクガールズコレクションのスタート!!
(ガールズじゃないのも人もいますけどそこはキニシナイ)






2015年08月07日(Fri) | 未分類 | TB(-) | CM(2)

等価交換とアクセス解析。

こんばんにゃ!
プリン。です><

さっそくもって昨日はギルメンとまQめぐりっ!
見た目9人、中身5人で2周してきました。

前回るいさんとペアでリーダーをやったおかげで、回り方は覚えたので。
パーティーリーダーをやることに。

あと風の噂で「ぷりんさんがリーダーになると紫が出る」っていうお話ですが。
その話きいたとき3回ほど行ったことあったけど、リーダーは一度もやったことがなかったんですね!
でもついてくと毎回3,4個ぐらい出てたかも(*´ω`)
とりあえず近所の子供も歌い出すぐらいすごいとかみんなてきとーなこと言い出しましたので。

ここはギルメン1の弄られキャラとして
頑張るしかない(`・ω・´)と。

いざ続きへー!




紫出ないと仕事しろって罵られます。
その罵声もなかなか気持ちよくなってきました。
そんなぷりんに愛の1ポチを。
2015年08月05日(Wed) | 未分類 | TB(-) | CM(2)

ヒキコモリロリン。

こんにちっぷっぷー☆

20150803_04.jpg
そっちじゃないです(笑)


どうもどうもプリン。です!
昨日はひっさびさに出ました!
鑑定しましたら緑でしたが・・・。
りーにゃさんとるいさんのトリオ固定なので、レアが出ると現在持ち回りでお持ち帰りv
緑はやっと3個目なのでるいさんへ献上!
赤はいっぱい出てるけどライオットが未だ出ず・・・。

でもでも今回MVPのカード帖からパサナcが出ました・・・!
帖出たときも順番に開けてるのですが。
露店に売れる物は売って3等分。
ゴミカードは各自お持ち帰りでやってます。
途中からりーにゃさんがTWOで出たカードを全部データ管理してくれてるんですけど。
30個以上は開けてますが・・・最高額が今回のパサナc。
あと露店に並べれたカードはソヒー2回。

それぐらい・・・この3人の帖開け運が・・・ございませんw
別にデビリンとかどーんとっていうのは正直ほんのりしか期待してないんですけど。
それにしてももうちょっと2,3mするカードとか出てくれてもいいんじゃないかって!w

とりあえずぼちぼち頑張ります・・・(*´ω`)


続きはここ最近の出来事!


1ポチするとプリンが救われます(何
2015年08月04日(Tue) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

フロンさんといざ!まQへ。

ばるさみこす!
どうもこんにちはプリン。ですv(*´∀`*)v

汗が変にベタつく感じとか、暑い日にスーパーでふと目に入ったカツオのたたきを見てついつい買ってしまったりとか。
年をとったなぁと最近ぼちぼち感じています・・・。
あと数年したらドモ●ルンリンクルとか使っているのでしょうか。。。

そんなこんなで!

先日はちょこっとFrigg鯖に行ってまにゃん島のクエだけは終わらせてきましたっ!

ゆゆさんもついてきて下さって。
一緒にワニワニパニック。
20150801_01.jpg


まにゃん島にはノビたんさんもいて、お久しぶりにお姿見れて嬉しかったですw
20150801_02.jpg
元気そうで安心しました♪




続きはVali鯖だー!

2015年08月01日(Sat) | 未分類 | TB(-) | CM(2)
