2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08











--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現代の流行にのってみました。

ちっぷっぷー☆
プリン。です!


日課とRJC鯖でいっぱいいっぱいのワタクシですが。
ようやく全キャラまにゃん島の季節イベントクリアまでいけまして。
落ち着いたところでございます!

しかーもしかーも。
初めてまきゅーとやらのダンジョンにも行ってきました>ω<
20150726_02.jpg



続きへ行く前にぽちっとお願いします♪

2015年07月27日(Mon) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

久々のリンク追加。

ぐっどあふたぬーん。
プリン。です(*´ω`)

にゃんと、まにゃん島が来てるとのことですが。
とりあえず季節イベントクリアまでもっていくのにぐるぐる頑張ってる状態です。
2垢半ぐらいあるので・・・なかなか時間が・・・。
アリゲーターアタックが入場時間が限られてるので・・・その間に他のキャラまわしておいたりするとどのキャラがどこまで終わったのかわからなくなったりで・・・pq;

そんなわけで本日は1件追加ありましたリンクのご紹介させて頂きます>ω<
どんな流れ・・・?


じゃじゃーん☆
Synchrogazerフロンさんですっ!

同じVali鯖のフロンさんということで!
こそこそと拝見させて頂いてたのですが。

先日ウェルスクエをまわしていたときにパパっとカーソルが合いまして。
お名前的にご本人かな・・・?と思い声を掛けさせて頂いたところ、フロンさんご本人でして♪
20150724_01.jpg

見てますまで頂きました(*ノノ)

もう中の方は超がつくほどほのぼの系な方でして!
ブログも見ててふんわり癒やされる感じですv
中でも独自のあいうえおでモンスター討伐をする「せんとうのおじかん!」がおすすめです。
【あ行】だったらあ・い・う・え・おから始まる5種類のモンスターを倒しちゃったりする企画。
ランダムでモンスター決まったりもするので、思わぬ敵が選ばれたときの奮闘する姿がとてもかわいらしいです(*´∀`*)

個人的にはラ行で
ランドグリス


レディタニー
ロードオブデス
とかカオスになってわたわたする姿とか見てみたいです(酷い

つい最近の内容でジターバグが初めてとおっしゃってたので、勝手にあたしの中で連れ回してみたい子No.1です。
ペアで狩りにいっただけであんなに喜ばれるなら色々連れ回したくもなりますよね・・・!


そんなわけでフロンさんこれからもよろしくお願いしますっv(*´∀`*)v


・・・あ。フロンさんのたまり場きいてなかった・・・OTL




ちっぷっぷーはまだ出ません・・・!
3日間6SETなのに・・・。
良かったら景気づけに(?)ポチっとお願いします!


2015年07月24日(Fri) | 未分類 | TB(-) | CM(4)

謎のポタ子と頂き物。

みなさんお久しぶりですにゃ!
プリン。です><

熱血の休日出勤月間2ヶ月も無事先日終えまして。
少し平和な日常に戻りそうですv(*´∀`*)v

一応ログインはそれなりしてるのですが!
日課をやりつつ、たまーに時計に金策いって。
20150717_04.jpg

あとはひたすらRJCでギルメンやら、ランクマッチやらで毎日2、3時間程練習という日々です・・・!
練習時間と結果が伴ってないところが…ネ。
でも最初できないことが少しずつできるようになってくるのは、成長を感じられて嬉しいですっ
歯もたたなかったチームに練習重ねて1勝できたときとかは嬉しいですし(*´ω`)

先日昼間にログインしたら、知らない方々と和気藹々とお話できたりv
20150717_08.jpg

そんな毎日を過ごしております。

そんなこんなで最近の出来事をSSで振り返っちゃいますっ♪
あとは最近頂いた素敵なもののご紹介とか><


2015年07月17日(Fri) | 未分類 | TB(-) | CM(2)

初めてのちゃーるす豚。

こんにちにゃ!
プリン。です><

今年の夏はいつくるのやら・・・?というような感じです。
昨日は黒タイでコート着てても寒かったですpq;
布団も冬の掛け布団と毛布のまんまです。

暑くなくてちょうどいいといえばそれまでですが、多少は夏っぽさも味わいたいですねw
可愛い夏服買っちゃったしね。バーゲンも行きたいです。



さてさて先日の振替休日の前日に夜更かししてまして。
Friggで欲しい装備あったので露店を眺めてますと!
20150708_01.jpg
しぃちゃんこと志方さんに会いましたっ><

このあとの出来事はしぃちゃんの沽券に関わるので書かない方がいいかなって思ったら逆に書いていいよってΣ
そんなわけで3次になりたての見た目だけABの人をなんとじたばぐに連れて行ってくれるとのことで。
しぃちゃんのRKと一緒にじたばぐに行くことに!




続きへどうぞっ

ぽちっと押すと穴があきます。
2015年07月09日(Thu) | 未分類 | TB(-) | CM(2)

ふりふりふりっぐ その5。

こんにちにゃ!
プリン。です><


今日は休日出勤の振り替えでお休みでして!
夜勤が多くお会いできなさそうなナオ吉さんとかいないかなって思って。
ふりっぐに遊びにいきました!

wisを送ってみるとほんとにいらっしゃいまして。
会話しながらプロの露店街を歩いてると今度は結さんからwisがΣ

そんなこんなんでこんな展開に!
20150701_01.jpg
何やらわくわくどきどきが始まる予感?





2015年07月01日(Wed) | Frigg鯖ほうもん | TB(-) | CM(6)
