2015 051234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07











--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去の栄光。

こんにちにゃ!
プリン。です><

最近ブログ読んでる方に言われて嬉しかったのが。
フェイスワームの攻略関係で検索するとお芋さまが上位に出てくると聞きまして・・・><
フェイスワーム大好きと公言してたので、心の中で実は目標にしていたことなのでとても嬉しかったです(*´∀`*)
最初なんて検索しても2,3ページ目で表示されるぐらいだったんですけどね!
(自分で検索してみたらしい)

今では新しい装備もいっぱい増えてるので、やり方等もっとおすすめなこと書けたらいいのでしょうが・・・。
あとはABとか民の動きとか細かいこと色々書いてみたかったですし。
でもでも一緒に通い詰めてたメンバーは休止状態なので行く機会はもほとんどなくpq*
とりあえず通い詰めてた頃の久々にリプレイあさろうとしたら・・・。

リプレイがうまく再生されずOTL
自キャラ以外消えたりなんなりでとてもおかしなことに。
どういう基準かわからないですけど、古いリプレイは見られなくなるのですね・・・。
懐かしい思い出とかいっぱいあるのですが、とても残念です(;ω;)

ただ一緒にいってた時の動画がですね。
らぐも(RO専用動画投稿サイト)に残ってまして。
懐かしいなーと思ってニヤニヤしながら見てましたw

最速タイムを目指して会議を重ね。
各自でリプレイ録りながら終了後に反省会。
ある意味青春時代に似たようなものを感じましたね!

その時のリーダーがUPしてくれたやつですけど・・・。
おもしろ可愛く編集もされておりますのですごいお気に入りですv
良かったら見てみて下さい♪

女王フェイスワーム戦。
http://ragmo.jp/12162

ペアで女王フェイスワーム戦。
http://ragmo.jp/10961


一応Valiの記録はまだ1年前の記録から破られてないですけど・・・。
いい装備がどんどん増えてくるので越されるのも時間の問題なんだろうなぁ(;ω;)



久々に真面目フェイスワームPT狩り行きたひです。







ちっぷっぷーの魔法で今週2個(破損した方w)でました・・・!
どうぞ魔法代わりにボタンをぽちっと押して頂ければ・・・?
2015年06月30日(Tue) | フェイスワーム。 | TB(-) | CM(0)

壁は高い。

こんにちにゃ!
プリン。です><


最近はライオット狙いに日課のトリオでMD回すぐらいしかあまり時間がとれなく。
ライオットもチップップーも出ないからネタもできません!w
たまり場から出発して帰ってくるまで10分もかからないMDなのでありがたやです・・・(*´人`*)

今はるいさん、りーにゃさんとの3人で6SET回してるので、3日間を4SET→2SET→休みで取り組んでます!
基本は「壁役」・「火力」・「支援」を3人で分担する感じなのですが。
ちなみにあたしのお仕事はこんな感じデスv
①アドラAB→②支援AB・民→③支援AB→④支援AB→⑤連→⑥支援AB

6SETもあるのに壁役1度もないっていう(笑)
ふぁっふぁっふぁ!

そんなわけで昨日も4SET回しに行ってたのですが。
まさかの入り口前で。
20150626_01.jpg
身内以外の見てます頂きましたΣ
2回目です・・・w
くじらさんありがとうございます><
基本Valiだと身内以外に言われることはないので心の準備とか一切ないのであたふたしちゃってww

慌ててSS撮ったからくじらさんにカーソルいってないしOTL
ご本人に載せていいかだけ無事に確認はできましたw

喜びのあまりPTチャで報告したらw
20150626_04.jpg

お二人から見てます頂きましたw
20150626_05.jpg

ヤラセじゃないですよ!?w

あいかわらずチップップーは出ないんですけどね。
とりあえず最近はほんとにこのMD回すのと献上用の+8ルーンヘルムのために露店をあさるぐらいです。
昨日はりーにゃさんに売って頂いて。
4→5の時点でもう濃縮で挑みました・・・。
Valiでルーンヘルムがもう全然売られなくなってきまして・・・。
ガラパゴとかかるぢゅいは出物全然あるのですが。
過剰前提の装備はやはりこうなりますよねpq

とりあえず+7にはなったのですが。
20150626_02.jpg

やっぱり+8への壁は高いです。
20150626_03.jpg


挑戦2回目なんですけどねpq
もうルーンヘルムだけで100m近くは飛んだ気がpq*


そんなこんなでしばらくはTWO生活が続きそうです。。。




ちっぷっぷー。
2015年06月26日(Fri) | 未分類 | TB(-) | CM(4)

アドラで時計ナイトメア金策。

こんにちにゃ!
皆様お久しぶりです!プリン。です><

楽しく読みに来て下さっている方も、ちょっと覗きにきただけだぜっていう人もありがとうございますっ♪
6月~7月中旬ぐらいまで仕事がちょこっとバタバタする時期でして><
金曜は出張行ったり、日曜も仕事だったりで!
おかげさまで明日は振替休日ですv(*´∀`*)v
ROでもやりたいことたまってるので消化したいですね!

北海道もやっとこさ今週ぐらいから暖かくなり始めまして。
お外を歩くのが気持ちよくなってきました♪
晴れてたら美容室行ってこようと思います><
何せ行くだけで1時間30分ぐらいかかる場所なので・・・フヘヘ・・・。

昨日はひっさびさにモルスビオス行ったらのえるさんにお会いしましたっ><
20150617_6.jpg
いやはやずっと体調崩されておりまして・・・風邪だと思ったらマイコプラズマだったそうでOTL
昨日から仕事も復帰されたとのことで良かったです。
これでたまり場突撃できるということがわかりましたしね。




さてさて。昨日の出来事とをば!


2015年06月17日(Wed) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

ぽちこさん・おずまさん結婚式+最後の部屋。

こんばんにゃ!
プリン。です><

16日はFrigg鯖で行われました、ぽちこさんとおずまさんの結婚式に参加してまいりましたっ!
日程知らせて下さいましたナオ吉さんありがとうございますっ(*´人`)♪
20150611_06.jpg

今日はその結婚式の内容と、昨夜の日課MD「最後の部屋」での出来事をっ!

ぽちっと応援していただきましたら続きからお進み下さい♪




2015年06月11日(Thu) | Frigg鯖ほうもん | TB(-) | CM(4)

夏休みの宿題。

夏休みの宿題(なつやす - しゅくだい)とは、主に学校において、夏季の長期休暇を使ってこれまでの勉強の復習をさせる事を建て前に、計画倒れがいかにして発生するかを生徒に体験させるため、夏休みに課される試練のことである。(アンサイクロペディアより)

計画倒れがいかにして発生するかを生徒に体験させるため

うるさいやいっヾ(*`Д´*)ノ"彡

どうもこんにちにゃ。
プリン。どす。

昨日でウェルス発掘2倍報酬DAYが終了しましたねっ!
あと1週間~あと5日ある~と思ってたのが。
気がついたら。
残り1日になってました。

ウェルスで前のギルマスに会ってちょっかいかけたら夏休みの宿題状態かい?って突っ込まれましたよ!
うわーん(。´Д⊂)

そんなわけで土日の出来事含めここ最近の出来事を><
2015年06月09日(Tue) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

キャラ紹介【工事中】。

今更ながらのキャラ紹介ページ。
コンテンツに潤いとか与えたくて作成。
HTMLとかわからんちんなので手探り状態で更新されます・・・。

なんでキャラの間がこんなにスペースが空くんだろう・・・OTL


2015年06月08日(Mon) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

結さんから例のアレを頂きました。

こんにちにゃ!
プリン。です><

本日よりですね!
更にパワーアップした応援ボタンで頑張りますよおおおおお!

というのはですね。
結さんのブログにて載っかってるのですが。
応援ボタン頂いちゃいました(*ノノ)


あたしのブログってなんかこう・・・潤いというか華やかさがイマイチなくて・・・。
すっごい悩みだったんですよ!
応援ボタンもデフォルトがただあほみたいに大きいだけでしたしw
大きいけど、笑えるけど、華やかさがないというか。
もうそろそろ見慣れたし・・・ということで先日作ったのがコチラ。

だったのですが!
なんと同時期にこんなあたしのためにですね。
結さんがGIFで応援ボタン作ってくれているという連絡を頂きまして!
あたしがちょうど応援ボタンかえたばかりだったので気にしてらっしゃいましたがw

人様に動く応援ボタンを頂けるなんてなんて幸せなんだ!
歓喜の舞!!
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
ということで是非是非もう喜んでお願いしたいです!!!!
ってことでお返事致しました(人´∀`)♪


でですね。
公開にあたりひとーつだけ心配なことがありまして。



ブログ始めた当初に何度か書かせて頂いたのですが。
あたしのブログのテンプレートの仕様についてのことです。
記事の枠よりもし大きい画像が貼られた場合は、記事に合わせて勝手に縮小される仕様になっておりまして。
(サムネイルの設定しても無視して反映されますw)
逆に小さい画像だと記事の枠いっぱいに画像が引き伸ばされちゃうわけです!

その結果ご存じの通り。

メガ応援ボタンがここに誕生したわけです。


あれ?
でも新しく作ったボタンって普通のサイズじゃない?って思われた方もいると思います。
そうなんです。
見た目は普通のボタンなんです。
でも実際はこういうボタンになってますw
20150605_01.png
ブログの背景色の下地画像にボタン画像を作っております!
だから・・・ボタンの右側クリックしても応援されます・・・w


っとここまで来ればお気づきになられているでしょうが。
結さんのブログですでに公開されているボタン。
あたしのブログに貼るとどうなるのかという不安しかないのですw
ただGIFの画像貼ったことないしなぁ・・・と思いつつ。

ただとってもとっても素敵な応援ボタンなので皆様に公開!!!






















こんにちにゃ!
メガ応援ドリルボタンのプリン。です><


予想通りの結果でした!w
でもでもものっそい可愛いでしょう*><*
なんと1秒間に6回転はされてるらしく!
AGI1のかぼちゃプリン。も結さんの手にかかればASPD193です!フフフ

しかもなんと一緒にいるのが自キャラの中でもお気に入りの飴ちゃん!
こんな嬉しいことはございません!
お気に入りのキャラで作ってもらえるなんて幸せです♪
もうすごいく嬉しくて最初ボタンずっと見てて・・・目がまわっちゃいましたーw
そんなこんなでこれからは結さんに作って頂いたこちらの応援ボタンを使わせて頂こうと思います!

頂き物ってほんとに幸せですね(*´∀`*)

ちなみに本当の応援ボタンみたい方はどうぞ結さんの記事のページへw


結さんこの度はほんとにほんとにほんとにありがとうございましたっ!!!
大切に使います(*ノノ)









これからはメガ応援ドリルボタンの人になるんだ・・・!!
実装記念にポチっとよろしくお願いします♪
2015年06月05日(Fri) | 未分類 | TB(-) | CM(11)

ふりふりふりっぐ3。

こんにちにゃ><
プリン。です!

ジューンブライドキャンペーンのおかげで、結婚ラッシュになっておりますね!
たまり場がモロクなだけに幸せの黄文字ログが流れること流れること・・・w

おかげさまでたまに知り合いの結婚のログも流れてくるわけです。
20150604_03.jpg
そしてお祝いしに見に行くデスw
(ただの野次馬?w


ガム効果あるし、衣装装備1こは欲しいので自キャラで寂しく政略結婚させようかなーとも思いつつ。
とりあえずらぶらぶかっぽーを眺めている毎日です。
20150604_07.jpg







結婚したいなぁ・・・

ハッ。
続きはFriggへ遊びにいったときの話になりますのでどうぞ!
2015年06月04日(Thu) | Frigg鯖ほうもん | TB(-) | CM(1)

復興したモロク。

こんばんにゃ!
プリン。です><

皆様の丸太の納品により(?)おかげさまで復興致しましたモロク!
たまり場にさせて頂いていた身としましては町の雰囲気も明るくなりまして嬉しい限りですね♪

少し前のにぎやかなこの風景も懐かしいですがw
20150428_03.jpg



今はすっかり落ち着きまして。
静かな暮らしに戻っています。
そして復興したことにより思った以上にかなり便利になりまして。

公式のほうでブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーンで「復興モロク」もテーマになっておりますので!
今日は自分のたまり場でもある復興したモロクの町をご紹介したいと思います!


読めばモロクがたまり場っていうのも意外に便利と思っちゃうかも!
ポチっと押してお進み下さいっ♪
2015年06月02日(Tue) | 未分類 | TB(-) | CM(11)
