2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06











--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アドラっ娘。でいくグラストヘイム【PART2】

(=゚ω゚)ノもぎょーっとこんにちにゃ><
プリン。です!

公式で開催されてます「ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーン Part5」にちらほら皆様のお名前をお見かけするようになりましたね・・・!
あたしも書く内容を決めているものの、狩りにいったりしてなかなか手をつけられず。。。
来週の火曜までですし頑張らねばっ…

今日は先日に引き続きアドラっ娘。で行くグラストヘイム!ぱーと2です!
20150529_06.jpg



続きを押しておすすみくださいっ。
2015年05月31日(Sun) | GH。 | TB(-) | CM(6)

設計図~設計図~♪。

(=゚ω゚)ノもぎょー
プリン。です!

ノビたんさんの体調が心配ですが・・・。
ご本人がご不在の時にこそ!
(=゚ω゚)ノもぎょーを絶やさず><
と思い使わせて頂きましたっ。

ROSNSの「(=゚ω゚)ノもぎょー」コミュニティもしっかり加入しましたっ♪
ノビたんさんはあたしだって気づいてなかったので、いつもとは違うノビたんさんの雰囲気でメッセージ頂きましたw

ちょっと面白かったですw

(=゚ω゚)ノもぎょーの布教活動でノビたんさんは各鯖を回ったりしてるみたいなので、お見かけした際は「(=゚ω゚)ノもぎょー」っと挨拶してみてくださいっ♪




さてさて。
話は変わりまして。
とりあえず7キャラ分だけ設計図がばっとやってみました♪
中央研究室やってないキャラが半分いるので、若干の燃料の数は少ないですがpq
20150528_01.jpg
20150528_02.jpg

結構まんべんなく出てくれてる感じですね♪

それと比較すると・・・結さんがいかに偏りあるかわかりますねww
血祭りならぬ地祭りです・・・pq*

アンフロは確率低いと伺っていたので、1個出てくれただけでも万歳っv(*´∀`*)v
問題はこのアンフロをどういう風に利用するかですよね・・・!
属性アンフロとかが無難っちゃ無難ですががが・・・。
皆さんはどんなのお作りになるのでしょうか(*´ω`)?

Cーそうるもひいた覚えあるんだけど・・・SSにうつってない・・・あれれpq;

とりあえず設計図についてはもうちょっと頑張ってみたいですね!


今日は短いですがこの辺でっ!








おまけ。
Mimir鯖に潜入。とりあえず皆様のssを頼りにたまり場らしき場所にたどりついたのですが。
お話だと北東って聞いてたので。
ここ北西だから・・・マチガッテルノカナーpq
ドロンって現れたいので!
20150528_03.jpg




いつも読んでくださってありがとうございます!
励みになっております♪
2015年05月28日(Thu) | 未分類 | TB(-) | CM(4)

中央研究室【MD】2進数攻略(?)とアドラっ娘。

こんにちにゃ!
プリン。です><

クエ嫌いのあたしもMDのためならと・・・!!
なんとかファンタゴスマリカと地下遺跡アドベンチャーを9キャラ終了させることができましたv(*´∀`*)v
1キャラだけレベル128だから入れないけどっ!

今日は今までにない新感覚MD(?)中央研究室の攻略について書いてみようかと!
20150527_07.jpg

あとはアドラっ娘でGHいってきたこととか。


続きでお進みください!
2015年05月27日(Wed) | クエスト案内。 | TB(-) | CM(4)

最後の部屋【AB編】。

こんにちにゃ!
プリン。です><

ついについに!
Vali鯖にて、初めて身内とブロガーさん関係者以外のミテマス頂きました・・・!
20150525_08.jpg
うわー。これ嬉しいですねv(*´∀`*)v

しかもご本人一番忙しい時間帯でしょうにww
ユウさんありがとうございますー>ω<
ユウさんは今のギルドに来る結構前からお友達でして!
まだあたしがハイプリ、ユウさんがスナイパーの時代にあたしがよくプロ南で企画してたアビス臨時でいっぱいご一緒させて頂いておりました!
とてもとても懐かしいお話です♪
今こうやってあらためてご一緒させて頂く日が来て嬉しいですね。



さてさて!

新実装されたMD「最後の部屋」ですがっ♪
最近仲良くさせて頂いております、るいさんとりーにゃさんとトリオでぐるぐる回させて頂いております。
コツと対策はつかめてきた感じですので、とりあえずABでの立ち回りについて今回は書いて行けたらなーと。

以下続きへ進むで!
2015年05月25日(Mon) | 未分類 | TB(-) | CM(4)

ふりふりふりっぐ その2。

こんばんにゃ!
プリン。です><

色々なことが増えて書きたい記事も盛りだくさん!
やりたいことも盛りだくさん!
なんかたまにアップデートお休みの期間あってもいいぐらいにガンホーさん頑張ってますねw


今回は先日のえるさんがたまり場に来てくれたこと・Frigg鯖での出来事をっ♪

20150522_08.jpg

先日ご挨拶程度しか出来なかったので嬉しかったです。
やたらおかゆパンダさんが絡みに行ってましたがww



続きからどうぞ♪↓
2015年05月22日(Fri) | Frigg鯖ほうもん | TB(-) | CM(10)

ファンタスマゴリカと遺跡アドベンチャクエを同時に進める。

こんばんにゃ!
プリン。です><

いつも日常をもけーっと書いてるだけですが。
今日の記事は珍しく、先日実装されました「ファンタスマゴリカ」・「地下遺跡アドベンチャーのクエについてまとめてみました。
ただ。注意なのが!
効率よく同時に進めていく方法で書いてありますので、クエを楽しみたい人にはお勧めできません!
(多少順序ごっちゃになってるのでw)
他の方も攻略記事も色々あると思いますが、クエ嫌いにおすすめのやり方になっておりますのでご了承下さい(_ _)ペコリ


と。いうのも。
根っからのクエ嫌いでして。
ヌヌヌが来ようが、ギルメンと時計行ったり、今まで通りMD回したりしてます。
おかげさまでヌヌヌ実装してからやったクエスト。

生体研究所進入クエを1キャラのみ(`・ω・´)


ETで95F突破したときに禁忌討伐入らないのがもったいないなーと思いまして。
ET行くキャラだけ禁忌の研究所までやっておきたいにゃーと思っていたのに結果がこれでpq;
しかも昨夜から新しいMDが来たとのことで。
クエやらないとMDには入れないので今回はやらなきゃなぁ・・・と思っていたところ。
ぷるしゃさんが全部付き添って教えてくれまして(;ω;)
ぷるしゃさんにはいつも頭があがりませんっ!

クエ終えて戻ってきたところで、さなたんがログイン。
プルシャさんからプリンさんに教えてもらうんだーということで・・・!
クエを教えると同時に自分でも復習するという!

そんなわけで!
今回は珍しくクエ攻略(?)ブログに挑戦!
2015年05月21日(Thu) | クエスト案内。 | TB(-) | CM(3)

時空ブーツエンチャント(笑)。

こんばんにゃ!
プリン。です><

えっとですね。
なんていうか。
あまりに昨夜びっくりしたことでしたので。
前置きなしに手っ取り早く結果だけ言うと。

時空ブーツ第4段階目成功しました




続きでエンチャに至る経緯と、最後のエンチャの結果ご報告♪
2015年05月18日(Mon) | 未分類 | TB(-) | CM(8)

ドキをムネムネ。

こんにちにゃ!
プリン。です><


昨夜たまり場で話題に出ていたのですが。
何やら今日の東京は最高気温30度とかになってとても大変そうです(・ω・;)
皆様お体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
(札幌は最高気温でも14度なので寒いです・・・。同じ日本とは思えない・・。)

先日までは精錬祭の結果や道のりでしたので、最終週にあった出来事を振り返ろうかと♪
20150514_05.jpg
ついについに! Der Ring des Nibelungenの「のえるさん」にRO内でお会いすることが出来ました(人´∀`)♪
お互いギルメンと一緒におもちゃ工場に入るとこだったので、お話はできませんでしたがpq

20150514_09.png

ドキをムネムネさせてしまったので、のえるさんに今度突撃してきます|ω`*)
フヘヘヘ


続きは狩りやらなにやら!
2015年05月14日(Thu) | 未分類 | TB(-) | CM(6)

がけっぷちの白羽への挑戦。

こんばあああにんぐ!にゃ。
バーニングされた焼きプリン。です。

みなさま3週間にわたってのバーニング精錬祭お疲れ様でした!
もう燃え尽きたよ・・・灰になったよ・・・とか口をそろえて言いそうな感じですね。
とりあえず最終バーニングで起きてたせいで眠いです(_ _)zzz


続きは最終日でのなかなかできてくれない白羽への挑戦。
よろしければ応援ボタンをポチっと押して続きをお読みくださいませ♪


2015年05月13日(Wed) | 未分類 | TB(-) | CM(8)

バーニングと新装備実装に向けての活動。

こんばんにゃ!
白羽がまったくもって+7にならないプリン。です><

前回の日記で書いた通り、色々目標を達成できたものの・・・。
第2目標として掲げていた白羽のスーツだけが一向に+7になりませぬ(;ω;)
大きい壁としては・・・。
他の目標装備はある程度ほとんどの職が装備できたので、複数キャラで挑戦できましたが、さすがに白羽となると連しか精錬できませんからねpq;

むーん・・・正直今日の夜中頑張って精錬する気力はないぞよ・・・?
とりあえず色々挑戦するのは仕事に支障でそうなので、白羽だけ挑戦するべきか・・・!!
最悪+6になったらそこで止めて普通精錬で挑んでみます・・・。(同じこと9日にやって1個破壊済)



続きは、バーニングで出来た装備やら、札幌のオフラインイベントで運営さんから発表ありました情報を元にこれからやっておくべきことを考えてみました!
2015年05月11日(Mon) | 未分類 | TB(-) | CM(6)
