2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04











--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポタ子さん卒業式。

白い光のなーかにー山並みは燃えてー
はるかな空のはてまでーもー

こんばんにゃ!プリン。です><


春といえば出会いと別れの季節でもありますが…。
昨日でまた一人引退される方が出ました。
20150330_01.jpg


今日はそんな卒業のお話。

2015年03月30日(Mon) | 未分類 | TB(-) | CM(4)

モロク日和。

ROもリアルも総決算!
こんばんにゃ!プリン。です><

年度末に近づきお忙しい方もいらっしゃるのではないでしょうか。
あたしも仕事の方がバタバタしつつも、ROも楽しく遊べておりますので、公私ともに充実とはこのようなことなのでしょうか…?
(きっと違う気がする)

最近は色々な魔神殿を中心とした金策から、退魔神の武器精錬で金策してみようと帳簿もつけてみましたが…。
あらためて確認してみると。
20150328_01.jpg


精錬運のなさが露呈されました(・ω・;)
誰かが20本に1本ぐらいの割合って言ってたような…アレ?w
しかもこのブームにのっかってオリデオコンの高騰が何のその。
上がる前に買いだめはしたんですけど、あっという間になくなりそうです;;



本日は、たまり場にあの有名ブロガーさんがきてくれました!というお話と最近の狩りの様子です♪
続きへどうぞ♪↓



2015年03月28日(Sat) | 未分類 | TB(-) | CM(4)

モロクガールズコレクション。



こんばんにゃ!プリン。です><


暴走魔力のためにお金を貯めていたあたしですが…!
ついにっ!ついにっ!

買っちゃいました!!!!!!!

20150321_12.jpg





ヒョウ柄耳当て帽。


どうせそんなことだろうと思った方どうぞ続きへ↓
2015年03月24日(Tue) | 未分類 | TB(-) | CM(6)

+9退魔神の弓考察とエッフェル塔。

こんにちにゃ><
プリン。です!

火曜日に新MD魔神の塔が実装されましたがいかがお過ごしでしょうか…!!
あたしも挑戦したものの、Base70↑の割に、ソロだとそれなりのレベルじゃないと倒すの大変で…。
結局いまのところソロでいけそうなのは1日3回ぐらいです!

そのわりに。
20150321_07.jpg
量が多いです…!
と、いいますのも。
ギルメンが使わない種類やら、使わないから全部あげるやら・・・この量の2倍ぐらいまだ倉庫にございます…。
あとは…全部あげるから+9になったら安値で売ってくださいという方もいたりw
そんなわけで最近はひらすら精錬に勤しむ毎日でございます!

安いオリを見かけるとかぶりつく毎日です。


これをカンカンした結果↓↓
2015年03月22日(Sun) | 未分類 | TB(-) | CM(2)

ブログ開設1ヶ月の御礼。

こんばんにゃ!プリンです><

気がつけばブログ開設からはや1ヶ月。
始めた当初はサムネ画像を貼ると、なぜか大きく拡大されて画像がボケたり、応援ボタンが大きかったり、応援ボタンが大きかったり、応援ボタンが大きかったりと沢山(?)の困難がありました(・ω・;)

身内に見て頂く分にはギャグで済んでおりましたが、なにゆえ初めましての方のほうが大半なわけでしたので。
「どんだけこのボタン押してもらいたいのよww」と、始めたばかりにも関わらず、厚かましい人間だと思われたらどうしようかと結構悩んでいた次第でございます。

でもそんな悩みを吹き飛ばすかのように、ナオ吉さんが面白くボタンとブログを紹介してくださって。
璃杏さんはスマホからわざわざPCビューにして楽しんで下さったり。

なんかもうあったかいコメントでとても嬉しかったです。

毎回投稿後に誤字がないか画像が変じゃないかとか確認するんですけど、今でもボタンをみると恥ずかしさでいっぱいですが、皆様のおかげで、新しくかわいいボタンを作るまではとりあえずメガ応援ボタンの人でいこうと決心がつきました!
多分。

日記を投稿するのにいっぱいいっぱいで、ボタン作りの他にもキャラ紹介ページ作りたいとかまだまだやりたいことはあるので、少しずつそういう要素についても作成していけたらなーと思って頑張っていく次第でございます!
まずは、ひとまず開設1ヶ月という浅い節目ではありますが、皆様に感謝の気持ちを述べられたらな…と思い書かせて頂きました!

足を運んで下さり読んで下さっている方、ボタンをぽちっとして下さっている方、コメントを書いて下さった方、そして一緒に狩りに行ってくださるギルメンや、ネタ作りに協力して下さる仲間に感謝です!
いつもありがとうございます!!
これからも頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致しますっo(*^-^*)o

本日は短いですが、とりあえずお礼まで。

















最後に。メガ応援ボタンともう少しお付き合いください><


2015年03月18日(Wed) | 未分類 | TB(-) | CM(16)

海からの来訪者。

某牛丼チェーン店のす○屋やに行くと必ず鉄火丼を頼みます。
どうもこんばんにゃ!プリン。です><

鉄火丼にたまごの黄身だけかけて、コチュジャンだれかけるとすばらしい。
いつもこれを頼んでます。





さてさて少し前のお話ですが。
Vali鯖のブロガー「ふーみさん」とリンクをした数日後プロンテラで奇跡的バッタリ。(その時の日記)

ギルメンと狩り場へ向かう途中のお話でしたので、ゆっくりお話することもできず。

その後…あたしが不在のときにたまり場に通りすがりの来訪者がいらしていたようです。
一部始終が「ふROぐ。」に載っていましたw

内容見る限りちょうどギルメンのソイたんときりかまんが対応してくださったみたいで良かったですw
他人事のように「おお!二人がブログにのってる・・・!」とニヤニヤして見ておりましたがpq*

そして数日後更に。
たまり場に3名でいらして下さいましたΣ(°□°ノノ
これぞほんとのレッドサーモン軍…!(ふーみさんの所属ギルドですw)





2015年03月17日(Tue) | 未分類 | TB(-) | CM(6)

魔神ぶう。

こんばんにゃ!プリン。です><


ホワイトデーイベントがついに終わってしまいますね。
金策のためにあたしは修羅とレンジャーの2キャラにバレンタインデーイベントでレベル6までチョコを納品していたのですが。
20150316_09.jpg



このとおりw
レンジャーほとんど消化しきれてませんw
あげくのはてに、どのキャラがカカオ預けたか忘れて、受け取りもしていない状態と(´ω`;)
もったいないお化けがでちゃいそうです。

修羅の方は毎日ピラミッドダンジョンでお世話になったので、本日をもって無事バブルガムを消化できそうです!
なんだかんだで白羽スーツは6個程出たので、ソロ苦手な自分ではよくできたほうかと思います♪




金策についてもそもそと。
初めて魔神殿にもいってきました!


2015年03月16日(Mon) | 未分類 | TB(-) | CM(6)

フェイスワームΩ攻略【修羅ペア編】。

今日はホワイトデーですね!
皆様クエは回しましたでしょうか?
そしてちまたで話題のCMB!!

C(ちょこっと) M(メガ) B(ボタン)!

こんばんにゃ><
プリン。です!

先日フェイスワーム狩りの基本編についてまとめてみましたが・・・。
今回は修羅ペア編についてまとめてみました!
修羅+ABとかでもなんでも応用きくと思うので><

フェイスワームとか実装からしばらく経ってますし今更感が・・・今更感が半端ないですけど!!

こりずに攻略記事書いてみます(*・∀・*)
テケテンッ☆ 

↓↓修羅ペア攻略記事についてまとめてみました

とつげき!となりの鯖ごはん。

某ミネラルウォーターの採水地が実家の住所でした!
こんばんにゃ!プリン。です><

実家の水道水飲めばいいんじゃないか・・・(¥ω¥)

さてさて先日は一通りの狩りが終わった後。
Frigg鯖へとことこと行って参りました…!

数日前にちゃっかりキャラは作成済。
そんなこんなで今回の目標は…!

Frigg鯖のブロガーさんに会いに行く!デデン

というテーマで初の他鯖訪問になりました!

以下訪問(?)のご様子
2015年03月12日(Thu) | 未分類 | TB(-) | CM(9)

珍しく一人で金策。

1箱108円のビスコがやたらおいしいです(*´¬`)
こんばんにゃ!プリン。です><

何か面白いブログネタでもないかなーと、日々もそもそしておるのですが…。

















ないっΣ(ΩДΩ;)

とりあえずここ最近はガム支援をどう有効に使おうかなと思っておりますが。
近場のPDに行き、白羽スーツ狙いでぐるぐるが日課になっていますっ!

PDこもり1

MVPの幻が見える人はどうぞ続きへ



2015年03月10日(Tue) | 未分類 | TB(-) | CM(2)
