2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282015 03











--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きければいいってものでもない。

ラグナロクオンラインブログランキングというものに参加してみたのですが。
ランキングにはポイントというものがございまして。
FC2ブログでROやってる方なら「ボタン押してね」的なバナーとかあったりすると思うのですが。

あたしが貼るとなぜかこーなる(笑)↓


アピールしずぎでしょう!うざすぎでしょう!
ブログも中の人に似るっていうことですか?

どうもこんばんは!プリンです!
そんなわけで恥ずかしくてなかなかバナーを貼れません。
でもクリックされると喜びます(ぁ

そして今日もニーズさんやらバコナワさんへれっつごー。
2015年02月25日(Wed) | 未分類 | TB(-) | CM(6)

はじめての修羅GH。

「手当」という文字がお腹すきすぎて「弁当」に見えた件。
空腹まじこわい。


こんばんは!プリンです!!
土曜日は家でRO三昧できたせいか、なんとなんと初のGHでの修羅初デビュー。
ギルメンのぷるしゃーまんが支援してくれるとのことで、誘われていってみました!
screenVali111.jpg

最初は順調だったんですよ。最初は。
2015年02月24日(Tue) | 未分類 | TB(-) | CM(2)

アムダライスさん10秒クッキング。

今までの二つの日記を見てみると。
サムネ画像がどうみてもサムネって呼べない大きさです(笑)



こんばんは!プリンです!
兎にも角にもはじまりましたブログでございますが、始めたばかりで手探り状態です。
お陰様で元画像よりもサイズが大きいサムネ画像ってなんですか!
まずは「サムネイルとは・・・」からお勉強が始まりました(´ω`)いやん。

昨夜は連のお友達とペアMDをぐるーっとしてました!
レンジャーメインのお友達なのですが、色々面白い狩り方するので、ペアで狩りに行くととても楽しいです♪
今回はその一部なんですけどGHのアムダライス戦をご紹介。

まずは罠をおきます(*´ω`)
screenVali093.jpg


2015年02月21日(Sat) | GH。 | TB(-) | CM(2)

DD後半戦スタート☆

いい歳してお財布に450円しか入ってなくて。
スーパーでお昼ご飯買うのに頭で消費税の計算をしてました。



みなさまこんばんは!
DD後半も始まりましてあたしも育ってないキャラの育成をしております!

ひとりでまわすのもさびしいのでてきとーに一緒に回る人を毎度募集。
ぼしゅうちゅう


ちょくちょくやっておりますと、複数回参加してくださる方もいらっしゃって嬉しいです(*´∀`*)

てきとーに出発時間きめて、だいたいな感じで出発!
メインの皿でヴィラチュールスピアーざっくざっく狩っております(*´ω`)
ラキリン・スピリン・ジュラルリンあたりなら全部一確できるので、他のPTの様子みながら選ぶことも!
かりちゅう

ベントスあれば詠唱速度も気になりませんし、いっぱいいるときは自分にSWしてサイキックとかでたげとって集まってからヴィラチュールするとかで済ませたり!
沢山の人のお役にたてれば嬉しいですね(*´ω`)♪






たまりばで1次職できゃっきゃうふふしてたら変なおぢさんきた。
へんたい




明日もDD臨時がんばるぞっと♪
2015年02月20日(Fri) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

ブログはじめてみました。

はじめまして
みなさまはじめまして!
今更ROのブログをはじめてみました。
Vali鯖で活動しておりますプリン。ともうします!

ご挨拶からメインキャラじゃないキャラであいさつさせちゃってますが…Σ(ΩДΩ;)
正座でご挨拶したかったもので(*´∀`*)>

ROでの出来事をつらつらとまったり書いていければなーと思っております!

よろしくおねがいいたしますっ!
2015年02月18日(Wed) | 未分類 | TB(-) | CM(0)
