2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 03











--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふりふりふりっぐ その5。

こんにちにゃ!
プリン。です><


今日は休日出勤の振り替えでお休みでして!
夜勤が多くお会いできなさそうなナオ吉さんとかいないかなって思って。
ふりっぐに遊びにいきました!

wisを送ってみるとほんとにいらっしゃいまして。
会話しながらプロの露店街を歩いてると今度は結さんからwisがΣ

そんなこんなんでこんな展開に!
20150701_01.jpg
何やらわくわくどきどきが始まる予感?





2015年07月01日(Wed) | Frigg鯖ほうもん | TB(-) | CM(6)

ぽちこさん・おずまさん結婚式+最後の部屋。

こんばんにゃ!
プリン。です><

16日はFrigg鯖で行われました、ぽちこさんとおずまさんの結婚式に参加してまいりましたっ!
日程知らせて下さいましたナオ吉さんありがとうございますっ(*´人`)♪
20150611_06.jpg

今日はその結婚式の内容と、昨夜の日課MD「最後の部屋」での出来事をっ!

ぽちっと応援していただきましたら続きからお進み下さい♪




2015年06月11日(Thu) | Frigg鯖ほうもん | TB(-) | CM(4)

ふりふりふりっぐ3。

こんにちにゃ><
プリン。です!

ジューンブライドキャンペーンのおかげで、結婚ラッシュになっておりますね!
たまり場がモロクなだけに幸せの黄文字ログが流れること流れること・・・w

おかげさまでたまに知り合いの結婚のログも流れてくるわけです。
20150604_03.jpg
そしてお祝いしに見に行くデスw
(ただの野次馬?w


ガム効果あるし、衣装装備1こは欲しいので自キャラで寂しく政略結婚させようかなーとも思いつつ。
とりあえずらぶらぶかっぽーを眺めている毎日です。
20150604_07.jpg







結婚したいなぁ・・・

ハッ。
続きはFriggへ遊びにいったときの話になりますのでどうぞ!
2015年06月04日(Thu) | Frigg鯖ほうもん | TB(-) | CM(1)

ふりふりふりっぐ その2。

こんばんにゃ!
プリン。です><

色々なことが増えて書きたい記事も盛りだくさん!
やりたいことも盛りだくさん!
なんかたまにアップデートお休みの期間あってもいいぐらいにガンホーさん頑張ってますねw


今回は先日のえるさんがたまり場に来てくれたこと・Frigg鯖での出来事をっ♪

20150522_08.jpg

先日ご挨拶程度しか出来なかったので嬉しかったです。
やたらおかゆパンダさんが絡みに行ってましたがww



続きからどうぞ♪↓
2015年05月22日(Fri) | Frigg鯖ほうもん | TB(-) | CM(10)

フリフリふりっぐ。

こんにちにゃ!プリン。です><


13thアニバーサリーアイテムを作ろうの全国ツアー第2弾の応募が始まりましたね!
札幌だー!いつだー!って詳細ページ見に行ったら…。

20150403_01.jpg

募集人数20名

京都40名だったからそれぐらいだと思っていました!
20名って少なすぎるううう。

道民のROプレイヤーって少ないのかなどうなのかな…!
っていうかGW5連休初日の土曜日って…。

運営さんイベント後に北海道堪能して帰る気かしら…(*´¬`)?

なーんて考えてましたw
とりあえずペア応募とぼっち応募ありましたけど、ぼっち応募ボタンで即応募しました!
寂しいけどしょうがない!せっかくの機会だもの!
東京のオフラインイベントは行けないからこういうときにいくっきゃないですよねpq;

20名だから当たる確率低そうですけど、期待しないでのんびり待ってますw




当たるように願ってボタンをぽちっとお願いします♪


今日はFrigg鯖でのお話♪
2015年04月03日(Fri) | Frigg鯖ほうもん | TB(-) | CM(10)
