2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アドラっ娘。でいくグラストヘイム【PART2】

(=゚ω゚)ノもぎょーっとこんにちにゃ><
プリン。です!

公式で開催されてます「ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーン Part5」にちらほら皆様のお名前をお見かけするようになりましたね・・・!
あたしも書く内容を決めているものの、狩りにいったりしてなかなか手をつけられず。。。
来週の火曜までですし頑張らねばっ…

今日は先日に引き続きアドラっ娘。で行くグラストヘイム!ぱーと2です!
20150529_06.jpg



続きを押しておすすみくださいっ。
2015年05月31日(Sun) | GH。 | TB(-) | CM(6)

アムダライスさん10秒クッキング。

今までの二つの日記を見てみると。
サムネ画像がどうみてもサムネって呼べない大きさです(笑)



こんばんは!プリンです!
兎にも角にもはじまりましたブログでございますが、始めたばかりで手探り状態です。
お陰様で元画像よりもサイズが大きいサムネ画像ってなんですか!
まずは「サムネイルとは・・・」からお勉強が始まりました(´ω`)いやん。

昨夜は連のお友達とペアMDをぐるーっとしてました!
レンジャーメインのお友達なのですが、色々面白い狩り方するので、ペアで狩りに行くととても楽しいです♪
今回はその一部なんですけどGHのアムダライス戦をご紹介。

まずは罠をおきます(*´ω`)
screenVali093.jpg


2015年02月21日(Sat) | GH。 | TB(-) | CM(2)
