2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古王と戯れる毎日。

お久しぶりですこんばんにゃ!
引っ越しも無事に終わりまして、新居にも少しずつ慣れてきましたが、日当たり悪すぎて寒いお部屋…!

仕事の担当も変わり、忙しい日々ですが、古王のせいでゆっくりする暇もなく!
2日目でなんとか討伐終わらせることが出来まして…。

先ほど古王グローザ(上級)に挑戦してきましたが…。
20160617_01.jpg

ケタがおかしい( ゚Д゚)


とりあえず睡眠時間削ってみんなで会議しながら頑張ってます!

あとここ最近更新できておりませんでしたが、検索から昨年の記事にたどり着いてる方がたくさんいるみたいで…。
中途半端に書きかけになってますが、少しでもお役に立てたらうれしいですね!

とりあえずとっても眠いので今日はこの辺で…。


正直現時点では「こんなの無理だろwwwwwwwww」っていうぐらいのありえない戦闘が行われてますが。
なんとか1か月終わる前に良い報告できたらうれしいですね( *´艸`)


とりあえず今回はこの辺で…!



倒せるようにお祈りプッシュだ!
2016年06月17日(Fri) | 未分類 | TB(-) | CM(6)

土日月な日常。

こんにちにゃん。
プリン。です。

引っ越し準備も少しずつ進んで来て(少しじゃマズイ)食器達も箱につめましたので。
とりあえず少しの間はNOT自炊。
もう少し若かった頃はコンビニやスーパーのお弁当でも気にならなかったのですけど。
この年になると健康とかも気になってくるのと、手料理ってやっぱりいいなーってなってるのでちょっと辛いです。

こういう時は大戸屋食べたくなりますね。
近くにないけど・・・。

20160524_06.jpg
そしてソロだと何も出ないけど。


そんな感じでちょくちょく片付けしつつリベリオンしつつET行きつつみたいな日常です!
2016年05月24日(Tue) | 未分類 | TB(-) | CM(4)

「今日は何しよう」って思えるのが嬉しい。

こんにちわんこそば(U・ω・U)

ログイン後に今日はどこ行こうとか。
何しようとか。
そう思えるのが久々で。

そんな日に喜びを感じますね。










引っ越しの荷造り終わってませんけど(^ω^)





もちろんイベントもだいすきーなんですけど、立て続けだと余裕もなくなっちゃうので。
たまにはこういう時間も大事ですね!



さてさて精錬祭も終わり、季節イベントも来てないので久々に自由になれる!
このイキオイで空も飛べそう!


そんなわけで昨日のリベリオンの続きな感じ!
2016年05月20日(Fri) | 未分類 | TB(-) | CM(2)

ゼロから始めるリベリオン【ノービスから転職まで】。

あっという間にリベリオンになれるって公式が挑発してきたので。
騙されたと思ってやってみました(^ω^)

女垢でキャラ消すのはレベル的な部分と職で迷うので。
男垢に犠牲になってもらおうそうしよう。

20160518_01.jpg


だって「落花生」って和菓子じゃなかったんだもの。







女垢は洋菓子に「。」、男垢は和菓子に「。」で統一してるのです・・・。
さてさて「続き」からリベリオン作成はっじまっちゃうよー!
2016年05月19日(Thu) | クエスト案内。 | TB(-) | CM(4)

精錬祭おつかれさまでした。

こんにばんにゃ!
プリン。でごわす。

皆様、精錬祭おつかれさまでした!!
昨年は持ってるポインはト消費しないともったいないと思って、最終日に夜更かしになってしまったのもありまして。
月曜にMD回ると寝れなくなると思って床の上でだらだらしてましたw
結果そのまま床で寝てしまうという(ノ▽`*)

今年は予定以上によい結果になったためなんだか倉庫がほくほくしております(*´ω`*)


そんなわけで今回の精錬祭の出来事やら、結果を…!




見に来てくれてありがとうございますー!
続きを読むで続きが表示されます!
2016年05月18日(Wed) | 未分類 | TB(-) | CM(0)
